« 1点で大丈夫☆ | トップページ | 新聞結果☆ »

オールスター第1戦目

最っ高に面白かった(≧▽≦)vV♪

本日誕生日☆ <おめでとう♪

藤川球児の奪三振ショー!!!

全パのカブレラ(西武)と小笠原(日ハム)相手にストレート一本勝負!(予告付)オールスターじゃなきゃ見れないvV素晴しい勝負でした(〃´o`)=3 あのストレートをファールとはいえバットに当てたガッツくん(小笠原の事ネ)は流石でしたが、最後の三振まで目が離せなかったです。見入ってしまいました(惚れ惚れ)

岡田監督ナイス采配。ファンの心をわかってらっしゃる~vV

今日はオールスター。豪華メンバーそろう中、今日は阪神だからとか関係なしに阪神の選手+好きな選手だけ応援させていただきました♪

( *」´∀`)」西武の中島裕之選手wwvV

5回やっと守備で登場!なんとかダブルプレー捕ったけど(しかもシーツだったりして)ちょ~っと送球危なかった…(;´▽`A``

打席登場は8回表、岩瀬相手に三振したけど、だいぶ粘ったので全国電波にゃ沢山映った(・ω・)bグッ

もう一つの見所としてはやはり地元出身選手対決!!最初の川上VS里崎でしょう!

鳴門のプリンス(笑)里ちゃんが、高校時代にも打てなかった川上憲伸からHR打ったんですからwww。やったね☆里ちゃんV

『明日の地元新聞の一面はこれか?』と密かに思ってます。明日一番に確かめます

あと日ハムの武田久投手も出たのでこれも新聞載るかな?

第一戦目は1-3で全セの勝利☆MVPは東京ヤクルトの

青木宣親選手でした☆

明日も楽しみナリwwwww(≧▽≦)о゛

PS 民法だからしょうがないが、清原と新庄ばっか映してたのはちょっと流石に…うっとうしい。もっと他の選手も映してほしかったなぁ~

|

« 1点で大丈夫☆ | トップページ | 新聞結果☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2749220

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター第1戦目:

« 1点で大丈夫☆ | トップページ | 新聞結果☆ »