« 津々巳あや先生2 | トップページ | 雨には勝てない"o(-_-;*) ウゥム… »

林ちゃんヒーロー☆母喜ぶ

今日、実は誕生日でした。

会社で友からプレゼントもらいました。中に貯金箱とかありまして、空けたとき友が

友 「それでお金貯めて、ウチの誕生日に還元してよ☆」

と宣言されました。いい友達持ちました(腐)

もう一つNec_0029 ALL手作りの阪神ベアもらいました。

かわいいし嬉しいんですが、

「一針×2の貴女の想いが重い…( ▽|||)」

一応創った本人にも冗談で言ったんですが

ウケてました。ありがとう☆


そんな誕生日の試合、阪神は無事ささこに白星をプレゼントしてくれたのでしょうか??(ものすごい自分本位の考え)阪神VS横浜in京セラドーム!!

最初ラジオ聞いたときは4回表。0-2で横浜が勝ってました(ショボン)

でも×2!!5回裏、鳥谷タイムリーのあと横浜ピッチャー暴投続き逆転!!7回裏には林選手の代打HRも出て、4-2で阪神勝利☆パチパチ(≧▽≦)/

ありがとう野球の神様!ありがとう阪神!!

林選手がヒーローインタビューで、ウチの母も喜んでおりました。HR打った時は『ウチの林ちゃん、やれば出来るのよ☆』と言ってました。息子気分です(汗)

とにもかくにも

ビバ☆誕生日wwwwv♪(*^▽^*)/

PS: 今日タテジマ通訳わきしゃか氏のブログ見てみたら『一時中断』のお知らせがありました。ですのでこちらもリンクから一時はずさせて頂きます。(再開するその時まで)早く戻ってきてね、わきしゃか氏(;ω;)

|

« 津々巳あや先生2 | トップページ | 雨には勝てない"o(-_-;*) ウゥム… »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2501065

この記事へのトラックバック一覧です: 林ちゃんヒーロー☆母喜ぶ:

« 津々巳あや先生2 | トップページ | 雨には勝てない"o(-_-;*) ウゥム… »