« オールスター第2戦目 | トップページ | 福留ぇwwwwヽ(゚ロ゚*)ノ »

強気で行こう!

朝、家の前の道路に子にゃんこ(黒)が堂々と座ってました。 「早く避けないと轢かれるよ(汗)」と思いながら、車で近くまで行ったのにも関わらず『何近くまで来てるんだよ~!?』と言ってるかの様に子にゃんこジィwwwwwwwwと睨まれました

迂回して会社行きました_| ̄|○(子猫に完敗)

そんな出来事で始まった25日。今日は仕事もミスしてあまりついてませんね。阪神も負けちゃったし(7-2で)あと1本が出ない!頑張ってо(>x<)о阪神!

そういえば、今日新井良太選手(中日)初打席でしたね~。何でも新井貴浩選手(広島)の弟さんだそうで。MBSラジオ解説:佐々木恭介さん曰く

「構え・走塁・スローイング全てが(広島)新井にそっくり」

だそうです。阪神負けもそれは見たかった∑。(゚ロ゚〃)明日は見れますかね?TVで


最近朝が起きれません。時間には目が覚めるんですが…

何か両足に足枷かけられたようにだる~いんですよねぇ、布団から動けない(´ρ`)zzz急に動くと動悸激しくなるし…

血圧!血圧めwww!(゚Д゚=)ノくわっ!低すぎるんじゃ~

お陰で体温上がるまでの午前中はフラ×2して困ります。養○酒飲んだ方がいいんだろうか…?でも養○酒って『酒』言うくらいだからアルコール入ってる??

(調べる)

少量だが入ってる模様…いけるか?

※アルコール類で発疹が出る為心配&栄養剤で死にかけた経験有

|

« オールスター第2戦目 | トップページ | 福留ぇwwwwヽ(゚ロ゚*)ノ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2800413

この記事へのトラックバック一覧です: 強気で行こう!:

« オールスター第2戦目 | トップページ | 福留ぇwwwwヽ(゚ロ゚*)ノ »