« 「手が痛かったです(笑)」by福原 | トップページ | 津々巳あや先生3 »

梅雨明け間近かな♪

まずはおめでとう!!

中村泰広投手☆プロ初勝利(≧▽≦)y☆

ヒーローインタビューでの笑顔。ホント嬉しそうでした♪

いやぁ~まさか今日中村投手が先発だなんて思わなかったから、仕事から帰って着た時

母 「ボクがボーク出した!!」

私 「?????」

って言われた時には何の事か解らんかったけど(苦笑)これからドン×2中村投手の名前覚えて貰えるよう、いっぱい投げて欲しいですね(・∀・)♪

もういっちょ!アニキ通算350号HR!!

しかも1試合に2本打っての達成なんて、やっぱり貴方は凄すぎますよ。アニキの季節がやってきたなぁ~∑(゚ロ゚〃)スゲー

これをきっかけに打線の梅雨が明けてほしいものです。(季節の梅雨明けも間近だしネ☆)

本日 阪神VS広島 4-2阪神勝利☆


余談ですが、今日のマスクは浅井捕手でした。ちょうど今朝夢に浅井捕手が出てきてたので、多少ビックリしました。(予告ですか??) まぁ偶然何だと思います。時同じくして夢に江草投手も出てましたが、本日試合出てませんし(;´▽`A``

ちなみに夢で何をしてたかというと、何か砂浜におっきな穴掘ってました(笑)何の意味があるのでしょう?誰か夢判断してください(切実)

Photo_1 ←写真は今年3月 オープン戦

阪神VS西武in倉敷(一眼フィルム)

法大仲間の後藤武敏選手と会話中。

よく見ると浅井の手の握りがゴルフの握りになってるので、多分「ゴルフやった?」的内容の会話だと思われます。この日撮った写真は何故か浅井が多かった(・З・)

ホントは中島裕之(西武)撮りたかったのにネ~

|

« 「手が痛かったです(笑)」by福原 | トップページ | 津々巳あや先生3 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2625740

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け間近かな♪:

« 「手が痛かったです(笑)」by福原 | トップページ | 津々巳あや先生3 »