« 梅雨明け間近かな♪ | トップページ | 随分見てないと思ったら… »

津々巳あや先生3

津々巳先生がお久しぶりの更新です。

7月締め切り4つある内の一つが終わったそうです。仕事も半分くらい終了!だそうです <おめでとう☆あと一息♪(・ω・)bグッ

8月発売の雑誌(詳しくは津々巳さんHPへ⇒)から連載も始まるそうなので、本屋行った時にチェックしてみます♪オンラインゲームは良く知りませんが、まぁ何とかなるでしょう!!(普通のゲームはするので)

今回の絵も見てみましたが、絵柄変わったなぁ~と思いました。どう変わったかは上手く言えませんが…表情豊になった???

眼鏡のフレーム折っての応急処置。何か大学時代も同じような展開と光景を見た気がします……(..;)ゞ これってデジャヴ?

PS 昨日の『すぽると』で球児様の特集してました(´▽`)♪球児様の球威復活の裏にはやはり岡田監督の言葉があったんですね☆ <監督すばらしい…

明日は当番なので今日早めの更新で…今未だ阪神試合中

|

« 梅雨明け間近かな♪ | トップページ | 随分見てないと思ったら… »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2639149

この記事へのトラックバック一覧です: 津々巳あや先生3:

« 梅雨明け間近かな♪ | トップページ | 随分見てないと思ったら… »