« 福留ぇwwwwヽ(゚ロ゚*)ノ | トップページ | モンキー9大活躍!6(・ω・)∂ウキッ☆ »

津々巳あや先生4

何度かこのブログに登場している漫画家さん津々巳あや先生

そういえば…特に津々巳先生との関係云々も言わずに書いているなぁ~とふと気づきました(;´▽`A`` ファンで応援してる間違いないです。もっと詳しく言うと津々巳先生のブログ「ayairo」(7/25)にもあったんですが、ささこは『大学時代の先輩』に属してます(・∀・)/

津々巳さんが書いてるように、HP・ブログなどのWEBの世界がなければ音信不通のままだったかもしれませんね(汗) 約一年前ですか?どうしても連絡が取りたくて編集部に偽ファンレターを送ったのは(苦笑)

連絡先(ケータイ)は知ってたんですが2年くらい使ってなくて…≪あまり電話しない人なんで私

電話(又はメール)しても良かったんですが『現在使われておりません』この台詞聞くのが怖くって、ようかけませんでした((((;´д`))))

普段はあつかましいくらい踏み込んでく性格なのに、こんな所は妙に臆病になるんですね… まぁ、何とか偽ファンレターも読んでいただき、再び連絡とれるようになったわけです(≧▽≦)V

これからも津々巳先生の応援やっていきますので(カテゴリーもソロで作ったし)よろしゅう(・`З・)」

ホントWEBの世界はスゴイ☆全国いろんな人と(会った事ないのに)友達になれるんですから。お陰で阪神ファンの人とメールする事もでき充実してます。あっ!あとタテジマ通訳さんともコメント交わしたりできたのも幸せな出来事でしたね♪

これからも頑張ってかこう☆

|

« 福留ぇwwwwヽ(゚ロ゚*)ノ | トップページ | モンキー9大活躍!6(・ω・)∂ウキッ☆ »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2827785

この記事へのトラックバック一覧です: 津々巳あや先生4:

« 福留ぇwwwwヽ(゚ロ゚*)ノ | トップページ | モンキー9大活躍!6(・ω・)∂ウキッ☆ »