« 雨には勝てない"o(-_-;*) ウゥム… | トップページ | ☆七夕に願い込めて☆ »

矢野さんがおっしゃるなら♪

昨日、王監督(ソフトバンク)の記者会見にまずビックリしました。手術されるそうですね?ちょうど昨日西武VSソフトバンクを観てたのですが、松中選手や川﨑選手の思いつめた感じの表情はそこから来てたんですね…c(゚^ ゚ ;)一日でも早く球界に復帰される日をお待ちしております。ソフトバンク、今年はリーグ優勝せなアカンね☆王さんの為にも!!

はい!では今日の阪神VS横浜in甲子園

こちらもビックリ!!驚きのオーダーでした↓

1、 (右)濱中

2、 (中)赤星

3、 (遊)鳥谷     <ついに鳥谷3番にあがりました!

4、 (左)金本

5、 (三)シーツ    <シーツ五番!キター☆

6、 (一)スペンサー

7、 (捕)矢野

8、 (二)藤本

9、 (投)下柳

大きく組み替えてきましたね☆岡田監督!(・ω・)bグッ 5番シーツとは今日は打線が繋がりそうな予感…vV

予感は予感で終わったんですが(6安打)でも結果は2-1で阪神勝ちました☆5回までは1-1で塁にランナー出てもあと1打が出ないもどかしい展開でした。

勝ち越したのは6回裏。横浜の1塁エラーもあったんですが、最後は決めてくれました☆今日のヒーロー矢野捕手が(*^▽^*)о゛

その矢野捕手が今日のインタビューの締めに

「皆さんの力を貸してください!!(力強く)」の一言。

ぜひ使ってください!こんなちっちゃな力で良ければ喜んでwwww(≧▽≦)vV

矢野さんがおっしゃるなら♪ラジオ前で叫びました。矢野さん、何時も上手い事言うなぁ~って感心してしまいます☆

Nec_0153 ←以前甲子園に行った時撮った矢野さん

一眼レフ(フィルム)、重いのであまり持って球場いけないんですが、これは「絶対写真撮る!」と気合入れて重いカメラを持っていったときのです。

現像したのを携帯で撮ったのでちょっとボケてますが…この写真は今まで撮った写真の中で一番のお気に入りです(・∀・)♪構図・表情上手く撮れてるでしょ?

(自画自賛???)

|

« 雨には勝てない"o(-_-;*) ウゥム… | トップページ | ☆七夕に願い込めて☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

≫でも相変わらず打戦繋がらなかったんですね。

そーなんですよ!
繋がらなかったんです(嘆)(゚Д゚=)ノ
鳥谷初3番だったんですけど、結局無安打に終わってしまいました。でも又この鳥谷3番は見たいですね☆将来はきっと3番か5番でと思います。

写真は、一眼じゃないと中々上手くは行きませんね…(デジはダメです!)
殆どは集中できなくて失敗します(だって阪神の選手観たいんだもん~)これは…まぐれですね☆

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年7月 7日 (金) 21時46分

こんびゃんわヘ(^^へ)
今日はそんなオーダーだったんですか!?
いやぁ見たかったです、3番鳥谷君d(-o-)ヤルネ
でも相変わらず打戦繋がらなかったんですね。
そんな時はやっぱ下さん女房、頼りになりますね。

いい写真持ってますね。うらやましい!!
私の写真は米粒ぞろいですよ(!o!)誰かわからない状態(江草君だけは識別可能ですが)
>構図・表情上手く撮れてるでしょ?
構図はバッチリです。こっち見てる気がします。シブイ!

投稿: Ree | 2006年7月 7日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨には勝てない"o(-_-;*) ウゥム… | トップページ | ☆七夕に願い込めて☆ »