« 落ち込むわ… | トップページ | わんこじゃなかった(汗) »

阪神VS中日 7回戦

6時56分、TV始まる~♪ウキ×2気分でTV点けた直後

4回裏 シーツ退場のコール!!

「何ぃwwww:゙;`;:゙;`;・◇(ロ゜〃) wwwwwww!!」

思わず噴き出すわ!飲み物も(驚&興奮)

状況としてはシーツがハーフスイングしてるかしてないかって事で1塁審に対してヘルメットとバットを投げたのがどうやら悪かったようで…(`ロ´;)コワww

それにしても「退場!」のコールは早すぎだと思いましたよ!あれはちょっと納得できないなぁ~c(゚^ ゚ ;)

中日と試合すると波乱の嵐な気がしますね。今日はシーツの退場から始まり死球2つ(中日に)、顔スレ×2の荒れ球に、赤星さんのスイングだって微妙ですよ(スイングとられたけど) <珍しく赤星さん怒ってたしΣ(゚ロ゚*)

結局4-2で負けちゃったけど、今日の試合は最後までハラ×2しました。

6回表の江草君がピンチ脱出したとことか、その裏に浜ちゃんヒット時の藤もんの激走とか、7回裏の林ちゃんのヒット。それから8回の町田さんのクリーンヒットも外せない☆

勝てたらもっと良かったけど、京セラドームでの中日戦は勝ち越したのでOKです(・ω・)bグッ勝負は後半戦よ♪

|

« 落ち込むわ… | トップページ | わんこじゃなかった(汗) »

野球」カテゴリの記事

コメント

>なぽたんさん
そうですよね♪まだ×2これからですよね(^▽^)
アンチ阪神も吹っ飛ばすくらい!!

>Reeさん
現場、すごかったでしょうね(汗)
審判の判定で折角のいい試合も壊れるのはもうイヤですよ~
ウチもTV前でブーブーいってました。

投稿: ささこ⇒返事 | 2006年7月17日 (月) 21時39分

現場で見ましたよ!!もうむかついてむかついて。
赤星さんのも微妙でしたけど、スタンドから3塁審判に
ぼろかす文句言いました!!(3塁にいましたので)
今日の審判は最悪ですよ。かなりいかり爆発な試合でしたわ。
今日は赤星サンファングループで行ったのでこの時発狂です。
明日からは甲子園なんでしかも巨人!なんで安心して
応援しましょうね。

投稿: Ree | 2006年7月17日 (月) 02時45分

ですよね~
今日の退場は・・・審判がアンチ阪神??なのかって思ったわ。赤星のスィングの時もだったし・・・
ま、まだまだこれから。

投稿: なぽたん | 2006年7月16日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2681158

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神VS中日 7回戦:

« 落ち込むわ… | トップページ | わんこじゃなかった(汗) »