« 秋田の夜空に上がった花火の様に | トップページ | 「手が痛かったです(笑)」by福原 »

サッカーW杯閉幕!

夕日に染まる空が広がるベルリンオリンピックスタジアムの映像は美しかったです。

あんなにサッカーに興味なかったウチがこうやって決勝を観てるとは何とも不思議です。10分も持たなかった人間だったのに…成長したなと思います。早起きしました。でも最初の20分見逃しました。TV点けた時にすでに1-1で、前半一番の場面を見逃しましたハッ!(`ロ´;)

W杯決勝。どちらも素晴しいチームなので、とても見応えがありました。延長でも決まらずにPKまで持ち越されて、おもしろかったです。(*^▽^*)♪

後半16分にイタリア2人交代後のゴール ≪オフサイド!?うそぉwww(゜ロ゜;)wwwダメなん??

を皮切りにここから双方攻撃的な流れになって『あ゛www!!』とか『え~~』とかずっと言ってました(緊張) 延後にフランスのジダン退場もビックリしましたね~(頭突き!!)

どっちが勝ってもおかしくなかったんです。ホント。

でも最後は……

イタリアがPK5本全部決めての優勝!!

すぱらしかった!!(≧▽≦)bグッ☆

これからはTVで放送する時でも毛嫌いせずに見てみようかなとも思いました。サッカー観る時のアドバイスくれたわきしゃかさんに感謝☆基本ルール説明してくれた友にも感謝☆

わきしゃかさんにはW杯してる間もっと色々見所とか質問したら良かったかなぁ~と思います。折角あんなにサッカー好きの人と知り合えたのに…(後悔)結構、違うスポーツの事を知るのも面白いとも思いました(・∀・)♪

野球が一番ってのは変わりませんが

サッカー好きになりました☆

W杯感動ありがとうWWWWW♪

|

« 秋田の夜空に上がった花火の様に | トップページ | 「手が痛かったです(笑)」by福原 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2581596

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーW杯閉幕!:

« 秋田の夜空に上がった花火の様に | トップページ | 「手が痛かったです(笑)」by福原 »