« 強気で行こう! | トップページ | 津々巳あや先生4 »

福留ぇwwwwヽ(゚ロ゚*)ノ

長い×2梅雨がやっと明けたっていうのに…

どうしてナゴヤドームでは勝てないんでしょう?( ▽|||)

ナゴヤドームの時は全国でTV放送が殆どないですね。そんな所から中日の不気味さをかもし出している気がします。 と言う訳で本日は『MBSタイガースナイター』

実況: 仙田和吉    解説: 安藤統男

「二人が組む時は絶対(天気は)晴れるんですよねぇ~♪」 コンビです(・∀・)/ (八木様の次に好きなコンビです)でも今日はドームなので関係ありません。

二人の掛け合いはすごく面白かったです。今日先発福原、立上りあまり良くなかった様で1回裏に、1アウト2・3塁1点はしょうがないから確実にアウトとろう!で、4番ウッズと勝負するかしないかの話で

仙田 「1塁空いてますからウッズ歩かせてアレックスって選択肢は?5番アレックスとは相性良くてこれまで8打席ノーヒットですよ」

安藤 「(嫌そうに)だって今日(福原)悪いもぉん~」

おじぃちゃん!?それじゃ駄々っ子ですヽ(゚ロ゚〃)解説して下さい(苦笑)と思わずツッコミ

他にもCMの合間に流れるキャッチ解説者バージョンがありまして、『解説、安藤統男と実況、赤木誠がお送りしています』って違う人のが流れちゃったんですね。そしたら安藤さん、仙田さんに向かってすかさず

安藤 「怒ってない?」

仙田さんは「怒ってないですよ(爆笑)」と答えてました。いいコンビです。でも試合が負けてちゃ面白さも半減です(腐)昨日に引き続きポイントで福留選手にやられましたね、、、

ホントは怪我たいしたことなかったんじゃないの??

PS さっきNHKスポーツでの選手ピックアップに西武の3番 ショート 中島裕之選手が取り上げられてました(≧▽≦)vV 珍しくインタビューにも答えてました♪(ノ´▽`)ノ ゛めっちゃ笑顔☆めっちゃかわいいvV幸せwwww(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

TVにも取り上げられる程有名になったんや~♪って嬉しくなりました☆ナカジ頑張れ!!

|

« 強気で行こう! | トップページ | 津々巳あや先生4 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2813909

この記事へのトラックバック一覧です: 福留ぇwwwwヽ(゚ロ゚*)ノ:

« 強気で行こう! | トップページ | 津々巳あや先生4 »