« 福原良かったのになぁ~ | トップページ | 夢日記1 »

3点以上取ったやんV(≧▽≦)☆

マウンドに描かれている『ジャイアンツマーク』 誰か誤って消してしまったりしてくれたらいいのに…∥ェ・)ジッ

そんな事を常に期待しながら観ていた阪神VS巨人戦

     ばんざwwwww。・:*:・(ノ´▽`)ノ 。・:*:・wwwwwwい

5-1で阪神勝ちました♪3連敗は逃れることが出来ました(安堵) 今日は何と言っても3回表に2ランHRを打ったスペンサー様×2のお陰でしょう!!(≧▽≦)bグッ!

昨日の解説。安藤おじいちゃん見ました??『スペンサーダメ』なんて言わないでくださいね♪ソロじゃないHRで得点。久々にスカッとする点の入り方でした☆

自分的には6回裏から出たウィリアムスのピッチング~9回裏の何時もと違う感じの球児の変化球中心ピッチングも結構楽しめました。流石ウィリアムス。迫力が違うわw

李・高橋を三振と遊ゴロ。ミス韓国(李の奥さん)が来てたって関係ないっすね(・З・)~♪2球目(3だったかな?)のウィリアムスのスライダーなんか即避けですからね☆格が違いますよ、格が(満足)

8回表は代走に赤星さん(≧▽≦)/今日もスタメン外れて、頚椎の痛みからか、手に痺れがあるとのことで…。このまま出ないのかと思ってたんですが、岡田監督ぅ~ありがとぅw☆素晴しい采配です♪

ただ、1アウト満塁でダブルプレーの濱ちゃん_| ̄|○今日も正直期待してました(犠飛とか)。次はきっと打ってください…

まぁ何にせよ勝ったので良かった(涙)次は松山で広島戦ですか??同じ四国なのに近くて遠い松山。球場行きたいけど、ここからだと甲子園に行く方が何ぼか近い!という訳で

しっかりお家で応援させていただきます!!

最後の方で下さんがウィリアムスとダーウィンにサンドイッチされてる姿がTVで映った時は笑ってしまいました(*^▽^*)

~西武のこと~

今日新聞みてショック( ▽|||)中島裕之選手(西武)に続き、一押しで応援しているもう一人の選手、栗山巧(西武)まで右手有鈎首骨折で登録抹消だなんて…。どうしてこう直向きに頑張ってる選手ばかり、、、二人とも一日でも早くグランドに戻ってきて欲しいです。

|

« 福原良かったのになぁ~ | トップページ | 夢日記1 »

野球」カテゴリの記事

コメント

≫間の江草君は?(^o^;
≫今日は良かったでしょ?

うぇ!?о( ・□・)??
も、もちろんちゃんと観てましたよ(汗)
何か江草君はテンポ良すぎてあっという間に終わってしまった印象です。
江草君は中継ぎの方が何となく良い感じだと思います。

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年8月 4日 (金) 20時36分

赤星サン、頚椎痛めてたんですね。。知らなかった。
今日も6回位からしか見れなくて情報疎くなってしまいましたわ(ToT)
今年は赤星サン怪我に泣かされますね。うぅぅぅ。

>6回裏から出たウィリアムスのピッチング~9回裏の何時もと違う感じの球児
間の江草君は?(^o^;
今日は良かったでしょ?

投稿: Ree | 2006年8月 4日 (金) 00時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 福原良かったのになぁ~ | トップページ | 夢日記1 »