« いやはやどうしたもんだか… | トップページ | ONE PIECE~その後~ »

・:*:・勝った(ノT▽T)ノ.゜.*.☆..*. 

先発杉山頑張った!!

よく7回まで巨人打線を1点に抑えてくれました(≧▽≦)о

1-1でむかえた8回表、彼の帰りをずっと待ってましたよ…

マウンドで投げる姿をみて思わず涙が、、、、

Photo_8 出てきた瞬間TVの前陣取りましたよ(笑

1球1球に拍手(*≧∀)人゛パチ×2

三振とる度に又拍手♪

TVに釘付けでしたvV


Photo_9母 「TV見えん!!」

とブーイング飛んだので写真はこの2枚しか取れませんでした。

いやもうマウンドに立つ姿。TVに抜かれてこんなに絵になるなんて、ホント球児はカッコいいですw

球児がビシッ!!と決めたその裏

1死で4番金本が敬遠され、満塁で濱中。アニキ自身がバッターボックスに立つ前に濱中に何か言ってましたね。たぶん敬遠されることわかってたんでしょうね…アニキ。

んで、その濱中。今シーズンあんまりチャンスで打ってるイメージ無かったんで心配でした(汗)

『何でもいいから、バット振って~遠くに打って~!!(願)アウトになるなら1人でなって~』って結構言ってましたね(;´▽`A``

さらには

「もうそんな変なモミアゲ(久保)に負けるなぁ!!」

変じゃありませんでした?久保のモミアゲ<ぷっダサッ♪

祈りが通じた(?)のかタイムリー(≧▽≦)/

阪神VS巨人in甲子園

3-2で阪神連敗ストップです☆

今日はスポーツニュース見れるわw

球児が言葉に詰まったヒーローインタビュー見れるかな?

|

« いやはやどうしたもんだか… | トップページ | ONE PIECE~その後~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございます
そうですね!甲子園では好きにさせたくないですもんね
明日から又全力で応援しましょうね♪

投稿: ささこ⇒lemonadeさん | 2006年8月28日 (月) 23時33分

初トラバどうもありがとうございました。現在、ゲーム差が9にまで開いてしまっているので、明日からの中日戦は前回のナゴヤドームでの対戦の借りを返すような戦いをしてほしいですね!

投稿: lemonade | 2006年8月28日 (月) 21時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« いやはやどうしたもんだか… | トップページ | ONE PIECE~その後~ »