« 夢日記2 | トップページ | やっぱり勝利が一番や☆ »

Number659

今日(15日)も阿波踊りがあるので、会社はお休みです。

比較的ゆっくりとお盆休みがとれてるのでウダ×2すごしてる

ささこです(o_△_)oゴロン

ウダ×2ついでに本屋に行ってきました。そこで一番に目に入った雑誌を何も迷わずにかってしまいました!

Number『Number659』 

 530円(税込)

←見かけたら即買いですよ~買っちゃいますよ~(´ー`*)。・:*:・

完全に雑誌社の策略にはまってます(笑

家に帰って記事も読みました <球児のとこだけ

『三振へのこだわり』『ストレート』の話題を中心に選手としての『意識』についても触れてました。これだけ皆が認める選手になっても驕らずにいる処や、自分を冷静に視れる処は尊敬します。

さらに、ウチとして嬉しかったのは、球児の『手』の写真が載ってた事ですねw <マニアっぽい発言

Photo_7 2004年の登板時から思ってたんですよ♪

『大きくて指長くて、男らしいけど、繊細な手』って、、、

福原のカーブぐらい“ど真ん中”な手です。

この手から150以上の伸びるストレートを投げるんだなぁ~と改めて思いました。同じ人間なのに不思議ですね

今回のNumberは野球の特集で他にも投手では松坂大輔・黒田博樹、打者では川﨑宗則・松中信彦・青木親宣他沢山載ってました

最近野球を特集することが減ってきてると新聞で読んだことがあります。これも野球人気低迷の流れだそうで…

今回のNumver沢山の人に読んでもらって、野球特集もっとしてもらいたいですね(・∀・)/

PS その本屋、Numberと同じ所に『川﨑宗則写真集』も置いてありました(苦笑)球界一のイケメンはやる事が違う…大きいわぁ~

……それは買いませんでした(;´▽`A``

イケメン好きちゃうんで

|

« 夢日記2 | トップページ | やっぱり勝利が一番や☆ »

本・マンガ等」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3068811

この記事へのトラックバック一覧です: Number659:

« 夢日記2 | トップページ | やっぱり勝利が一番や☆ »