« 脱西岡(ロッテ)ヘアのはずが… | トップページ | ドキ×2してしまいました(*'x'*) »

またしても梵か"o(-_-;*) ムムゥ…

確か最初は鳥谷のHR関本の3ランHR4-0で勝ってたはずなんですけど…ちょっと用事してたら

あれぇ~∑(゚ロ゚〃)

阪神VS広島in広島市民球場~ロードもあと3試合!~

今日はTV中継無かったのでラジオで聞いてました。

この広島戦から球児と久保田くんも帰って来ました!

≪おかえりwww(≧▽≦)♪

もうこれで終盤も怖くないぞ!!

3回くらいまでは4-0で先発井川くんの調子も良い感じだったはずなんですけど、次にラジオつけた時(8回くらい)には4-5広島にひっくり返されてました(驚

んで、そのまま試合終了_| ̄|○

実況:井上正雄さんの話ではどうやら7回に梵(広島)のタイムリー安打により逆転されたらしい。

梵…以前甲子園でもこの人1人にやられなかったでしょうか?

曲者ルーキー梵。明日は逆にやっつけてほしいです(願

~余談~

矢野ファンの友が球児の登場時に流れる曲

「every little thing every precious thing」

を見つけてくれましたw サンクス(≧▽≦)y♪

全部聴いたの初めてなんですがいいvV

こんなにいい曲だなんて…どうして当時気づかなかったんだろうと思います。この歌詞まさに応援する人の気持ちそのままですねw

余談の余談⇒本日弟くん誕生日☆おめでとうメール送ったら、『おぉサンクス!』の返事。自分が”サンクス”でバイトしてるのにかけてるのか?は定かではないが愛くるしいです(´ー`*)。・:*:・

|

« 脱西岡(ロッテ)ヘアのはずが… | トップページ | ドキ×2してしまいました(*'x'*) »

野球」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます♪
早速登録させていただきました。

≫でも井川ヘアよりはマシですね。
そうですね(笑
でも髪のボリュームはいい勝負だと思いますw

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2006年8月22日 (火) 23時20分

こんばんは。
お気に入りに追加の件、もちろんOKです。
私も登録させて頂きました。

脱西岡ヘア残念でしたね。
でも井川ヘアよりはマシですね。

投稿: さざまる | 2006年8月22日 (火) 22時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3172169

この記事へのトラックバック一覧です: またしても梵か"o(-_-;*) ムムゥ…:

» 久保田ん、お帰りなさい。 [〓さざまるの雑記〓]
4-5で、広島に逆転負けでした。 2回までは、鳥谷と関本のホームラン2本を含むヒ [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 22時03分

» #1369 二つの「だから言ったでしょ?」 [続「とっつあん通信」]
まず何よりも書かせてもらいたいのが 久保田投手の復帰登板であります。 おかえりな [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 22時15分

« 脱西岡(ロッテ)ヘアのはずが… | トップページ | ドキ×2してしまいました(*'x'*) »