« ONE PIECE~その後~ | トップページ | つなげ×2♪打線も投手も!! »

8回コールド!!

予報では『にわか雨』降るって解ってたそうです

えっ!?にわか雨??(`ロ´;)

TVを見たらバケツをひっくり返したような豪雨でした(苦笑

8回表が終わったところで中断⇒そのままコールド試合となりました。5・6回くらいからポツ×2降ってたのがTV画面が雨で見えなくなるくらいまで降っちゃって…予報はあくまで予報なんですね(;´▽`A``

試合はと言うと……

Photo_11 じゃん♪

今日のヒーロー関本&濱中です(≧▽≦)/

9-2で勝ちました☆

しかも宿敵中田を完全ノックアウトです♪

関本は4打数3安打1打点、濱中は4打数2安打3打点

と大活躍ですよ♪濱中に関してはコメントに

「見送ってタイミングをとるのでなく、振ってタイミングをとる」

なんて前向きな言葉(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。.  この気持ちがずっと欲しかったのよ~5番打者♪

やっぱりこれも『球児の涙』の効果なのでしょうかね?

まだ×2中日との直接対決残ってます!!一つでも多く勝ち取れば”奇跡のゴール”も夢じゃない!!なんて思ってます <単純

明日も頑張れ!!

       阪神タイガース(`・ω´・ )ノびしっ!!

いや×2コールドで勝ったのに何か不完全燃焼でしたけど(←贅沢者)雨でもヒーローインタビュー&六甲颪してくれるんですね~

良かったvV

|

« ONE PIECE~その後~ | トップページ | つなげ×2♪打線も投手も!! »

野球」カテゴリの記事

コメント

ボードを傘に…!
ホントですねw細かい事なのに良く気がつきましたね!!
なぽたんさんすご~い(人´∀`).゜.*.☆..*。.

球児は今日(30日)は何か緊張か1点を守らないとという気持ちが強かったのか、力んでましたね。
まだ明日ありますし頑張って応援しましょうね! 

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年8月31日 (木) 00時12分

ヒーインの時のトラッキーが濡れないようにボードを傘のようにしてくれてたの・・・やさしいなぁ・・・
本日9回表同点にされたわよぉ!!!

投稿: なぽたん | 2006年8月30日 (水) 21時34分

こちらこそありがとうございます♪
井川くんの三振ショーはいつ見ても凄いですねw
今日も明日も勝って是非中日をビビらしてやりたいですね

投稿: ささこ⇒lemonadeさん | 2006年8月30日 (水) 20時05分

そうですよね~
画面で見てもすごかったですもの
甲子園のマウンドが田んぼになってました(笑
風邪ひかないように気をつけてくださいねw

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年8月30日 (水) 20時02分

どうもお久しぶりです(・∀・)/
最近阪神連敗でしたしね~
中々たかしさんにお目見えする事がなくって…(苦笑

今日の甲子園、星条旗もっていってるんですかね?
さっきチラッと映ったもので(*^▽^*)

投稿: ささこ⇒たかしさん | 2006年8月30日 (水) 20時00分

いつもトラバありがとうございます。昨日の試合は、井川の12奪三振、打っては9得点と阪神の快勝でした!今日もこの調子で勝ってほしいですね!

投稿: lemonade | 2006年8月30日 (水) 11時42分

にわか雨だなんてひどいですよ!
3分歩けば服びしょ濡れです--メ
ヒーインしてたんですね。知らなかった。セッキーなら
あとで要確認です!
明日も降りそうな予報があるので先制点入れてまた
逃げ切りしたいですね。

投稿: Ree | 2006年8月29日 (火) 23時59分

こんばんわ~
コメント&トラバありがとうございました。
お久しぶりですねぇ~
お元気してましたぁ~

さてさて、今日の井川は偉い!
四死球0がほんと偉い!
この大事な試合に頑張ってくれたことが、ほんと嬉しいです。
先発陣にもこの気合が伝染したら、逆転優勝も全然イケますよ。

とりあえず、
明日の甲子園、頑張ってきます。

投稿: たかし | 2006年8月29日 (火) 23時06分

あっΣ(;´▽`A``
こちらこそ、わざわざすみません(汗
コメントまで頂きありがとうございます(感謝
またちゃんとした形で『ニッポン1周リレー』の紹介させて頂こうかと思っています。
応援してます!頑張ってください(・`∀・)」☆

投稿: ささこ⇒yanoさん | 2006年8月29日 (火) 22時36分

オヒトヨシ(ニッポン1周リレーサポート隊)の矢野です。
今回は書き込みとリンクありがとうございました^^

これからも応援してやってください。
そしてプロ合格を一緒に願ってやってください・・・(笑)

投稿: yano | 2006年8月29日 (火) 22時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« ONE PIECE~その後~ | トップページ | つなげ×2♪打線も投手も!! »