« 8回コールド!! | トップページ | 日本沈没 »

つなげ×2♪打線も投手も!!

今日が正念場!阪神VS中日in甲子園

家に着いた時は1-5で先発福原が打ち込まれてました。中日の先発はエース川上。今日はもうこのまま負けてしまうんかしら…と弱気発言

が、しか~し!!

3回裏 関本ヒットの後、シーツ2ランHR(≧▽≦)/☆で3-5

   いける(`・ω´・ )о゛グッ!!

今日の川上はあまり良くない!打てる!!ちょっと前の弱気発言を即撤回して再び気合を入れて応援しました

先発福原が3回2/3で交代。その後阪神は小刻みに継投

吉野(4回1/3)⇒ダーウィン(5回)⇒江草(6回)⇒

       安藤(7回)⇒ウィリアムス(8回)⇒藤川(9回)

数珠みたい……c(・∀ ・ ι)

打線もこんな感じで繋がらないかなぁ~と思ったんですが7回までは中々ね…1点は入るけど追いつけないって展開

4-6で向えた8回裏、1死ランナー1塁で濱中。父と呟く…

私 「あぁ~ここで濱ちゃんHR打ったらなぁ~」

父 「そうやなぁ~HRだよなぁ~」

   打ちました∑(゚∀゚〃)2HR♪

おまけに次の鳥谷もHRwww♪

言った通りの展開に父もウチも大喜び☆(ノ´▽`)ノ ワッショイ

最後のヒーローインタビューも濱中&鳥谷で濱ちゃんの

「自分で決める気持ちで(打席)入りました!!」

その言葉・気持ちがファンとしては嬉しいよ♪強くなったね濱ちゃん(≧w≦)))ウン×2

最後はあと1人って処で岡田監督がマウンドへ。その後球児がウッズを三振で8-7阪神勝利です☆

球児『あと1球』コールの時急に緊張からか力んでしまう感じです。そう見えました。やっぱり最後を投げるって精神的に大変なんだなぁ~とつくづく思いました。

|

« 8回コールド!! | トップページ | 日本沈没 »

野球」カテゴリの記事

コメント

≫小刻みピッチャー本当にドキドキしましたよ。
これだけ出ると誰かつかまるんじゃないか?と
思ってドキ×2ですよね
パリーグも今面白い事になってますからねぇ~
目が離せませんw

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年9月 2日 (土) 01時20分

代打「岡田」あるかも~
ないない(苦笑

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年9月 2日 (土) 01時16分

≫今後も同じような局面が来たら、お父上と
≫ハモって下さい♪
頑張ってみます!
ただウチの父、濱中の事を『濱本』と言うので
まず選手の名前を正しく覚えてもらう事から
始めたいとおもいます(笑

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2006年9月 2日 (土) 01時14分

小刻みピッチャー本当にドキドキしましたよ。
濱ちゃん昨日もよかったし、調子上場ですね(^-^)V
中日に負けなしですね。
私も親と応援したいです。うらやましいい
なんでパリーグやねん、うちの親。

投稿: Ree | 2006年9月 1日 (金) 00時29分

ピッチャーが足りなくなったらどうしようかと思いました。
本当に全員野球!
そのうち代打「福原」あるかも~
ないない・・・

投稿: なぽたん | 2006年8月31日 (木) 23時13分

こんばんは。
やりましたねぇ。
父娘ハモリ効果バッチリですね。
今後も同じような局面が来たら、お父上と
ハモって下さい♪

投稿: さざまる | 2006年8月31日 (木) 22時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3273602

この記事へのトラックバック一覧です: つなげ×2♪打線も投手も!!:

» 今日は逆転で中日に負けなかったですよ [関西屋店主の関西系野球ブログ]
エラー出て記事を消したかとひやっとした店主です;; なつかしいログを見つけたですよ カネシゲタカシ監督のサイトの第一回大喜利甲子園で「23世紀枠」に入っていたことを今頃気づきました。 お題「こんなファンサービスはイヤだ!」 作品「オーナーのサイン&握手・・・かな。あと、選手が尻を見せるとか」 ……ボークやがな、コレ >ネタのあとに入れられていた「ボケきれずにすいません。」というコメン�... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 22時16分

» こいつらホンマにやりよった!奇跡の大逆転! [〓さざまるの雑記〓]
8-7で、中日に大逆転勝ちです。 例え エース福原が序盤に5点を取られてノックア [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 22時26分

» 直接対決!接戦を制す! [トラファン日記]
5−4{/baseball/} 今日は甲子園球場で中日との直接対決の第3戦 {/ee_2/} 阪神の先発は好調の福原、中日の先発はエースの川上。 1回裏に阪神は赤星がヒットで出塁すると、続く関本がバントを決め、1アウト2塁とします。3番のシーツは空振り三振に倒れますが、4番の金本がライト方向へタイムリーを放ち、0−1 と先制します {/ee_2/} 2回表に中日は、森野とアレックスが倒れて、2アウト�... [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 00時35分

» 実に気持ちいい試合 [Open Ree's heart]
ライスタで私も参戦[:グッド:] 球場着いた時なんと1-5で負けてるじゃないの〜 でも私達が着たからでしょう(゚∀゚) シーツが打ってくれました[:拍手:] いきなり楽しくなってきましたよ。 で-念願[:ラブ:]生江草[:ときめき:] 四球も出さずいい感じで投げてました。かっこいい[:楽しい:] 今日は6回で野手全員安打[:拍手:]すばらしい。 ピッチャーは小刻みに変えて全員で戦った試合だった。 濱ちゃんのツーランも嬉しかったけど、やっぱり鳥チャンのHRは大事。 9回1点返された... [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 01時18分

» #1401 なつはまだおわらないよ [続「とっつあん通信」]
8がつ31にち・くもりときどきあめ きょうは、おうちではんしんせんをみました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 06時59分

» エェェェェーーー!!!(・∀・)勝ったやん! [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
  虎の勝利や!阪神8ー7中日 昨夜の仇はとったぜぃ!!! ドラに勝ち越しやーーー! 夏休み最後の甲子園! 中5日の先発忍を信頼して使ってね岡田! ・・・ 虎の先制!(^^)d チッ!負けや~ 今日はダメポと思ってテレビを とっくに切ってラジオも消...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 09時07分

» 涙が止まらない!!浜中逆転2ラン&鳥谷連続HRで奇跡を起こした我らが阪神タイガース [嬉優にっき猛神化打]
逐次逆転ホームランの動画を明日までにはアップします!!絶対勝つと信じてサンテレビ録っていたので^^ 夢ぢゃない浜ちゃん逆転2ラン|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ アップロードファイル約20Mはこちら ギャオーーーー!!!打った瞬間叫んだ!!!! これほどの感激する、まさかまさか涙涙の逆転ツーランホームラン!!!これほど凄いHRは見たことが無い!! 夏休み最後のファンが期待する中、まさかの強烈激烈痛烈印象!!金本のファーボールから浜中治のレフト... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 02時19分

« 8回コールド!! | トップページ | 日本沈没 »