« どうしてこんなことに… | トップページ | やっぱり福原最高!!(≧▽≦)b »

青がちらつく…?

何となくデザインを変えてみたら ≪気まぐれAB型なもので

青々していて目がチラつく感じがします…(失敗…か??)

でも折角変えたのでもう少しこのままでいってみます

慣れれば見易くなると信じて(人-)

|

« どうしてこんなことに… | トップページ | やっぱり福原最高!!(≧▽≦)b »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

大量点にまもられても7回裏はホント
3アウトとるまでドキドキでしたよね~

≫デザイン変わってて違うとこに来ちゃったかと思いましたわ。
きまぐれなもので~w
驚かせてごめんなさいね♪

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年8月19日 (土) 22時15分

昨日の今日だけに大量点差でもドッキドキ。
でも、勝てました。 
デザイン変わってて違うとこに来ちゃったかと思いましたわ。

投稿: なぽたん | 2006年8月19日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3122287

この記事へのトラックバック一覧です: 青がちらつく…?:

« どうしてこんなことに… | トップページ | やっぱり福原最高!!(≧▽≦)b »