« 8-3で阪神の勝ちぃ~vV | トップページ | 脱西岡(ロッテ)ヘアのはずが… »

津々巳あや先生5

遅くなりましたが少年ブラッド9月号読みましたv

津々巳先生の作品『ECO外伝デルタサーガ』

今までの津々巳先生の作品って連載でも1話完結ものだったので、今回はまだ×2 話に謎が多くて

「おぉ~!!続きが気になるぅ~о(>ロ<)」が感想

1話ではよくわかりませんね、、、連載ものというのは

でもちょっとビックリというか、良かったのは主人公などのキャラが今までの津々巳先生の感じと違うって事 ≪新鮮!!

ウチの記憶では主人公:デルタの真っ直ぐで一途な性格なキャラは無かったんではないかと…

あ!記憶違いならスミマセンね(;´▽`A``先謝っておきます

まだちょっと描き慣れてないのかもしれませんね♪これからもっと津々巳先生のティストが加わっていけばより魅力的になると思いますw

≪津々巳先生自体が明るくて面白い人なので(人´∀`)スキ゜.*.☆..*。. 

頑張ってくださいな♪

今回はちょっと財布の残金が○百円と言う崖っぷちの為、立ち読みで済ましてしまいました(苦笑

ささこ先輩、ちょっと反省…

PS  津々巳あや先生をもっと知りたい方は先生のHP

     『Ayairo』へ(((((((・∀・)/

|

« 8-3で阪神の勝ちぃ~vV | トップページ | 脱西岡(ロッテ)ヘアのはずが… »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8-3で阪神の勝ちぃ~vV | トップページ | 脱西岡(ロッテ)ヘアのはずが… »