« 夢日記1 | トップページ | どうにかした結果… »

松山坊ちゃんで色々爆発!?

阪神VS広島in松山坊ちゃんスタジアム

流石地方での試合です。TVでやりません_| ̄|○

ラジオで聞いてたんですが……

1回表に先発安藤が3点取られ、その裏に阪神が2点とって、

2回裏に追いついたと思ったら、3回には安藤降板で……

正直ラジオではついていけません(混乱)o(゜w゜;)o

最終的には11-7で阪神勝利☆だったんですが、7回までの毎回点が入り、ピッチャーもじゃん×2交代(どっちのチームも)

わからん!い、今いったい何回なんですか??誰が投げてるの???一枝さん(本日解説)助けてwww!!((ヽ(゚Д゚=)

こんだけの試合も頭で整理出来ずパニックしてるなんて、自分にがっかりだよ!!(桜塚やっくん風)


~今日会社での出来事~

朝、会社の人に顔を見るなり

「さささんとアニメに出演したwwwい(≧▽≦)♪」

と突然言われました(・д・ι) どうやらウチを見ると

Karimero01カリメロを思い出すようで…

とりあえず褒め言葉何だろうと勝手に自分の中で処理しました。

に、似てる、、、かなぁ~??

|

« 夢日記1 | トップページ | どうにかした結果… »

野球」カテゴリの記事

コメント

よくよく見るとカリメロに似てる気がしてきました。
松山2連戦は試合時間長かったですよね。
まぁ、あの安打数なので納得です。

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年8月 7日 (月) 19時39分

ここにも、カリメロ登場ですね。かわいいw

確かにあんな乱打戦はラジオでは混乱すると思います。
しかもまだ5回で9時でしたからね。
ダーウィンがいいピッチングしたので、後半は早かったですね。
ただただ赤星サンがまだ調子戻らないのが残念ですわ。

投稿: Ree | 2006年8月 5日 (土) 23時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« 夢日記1 | トップページ | どうにかした結果… »