« またしても梵か"o(-_-;*) ムムゥ… | トップページ | それ無理!! »

ドキ×2してしまいました(*'x'*)

何日ぶりでしょうか?TVで阪神戦を観るのは(幸

先発 下柳(阪)×大竹(広)でプレイボールの

阪神VS広島in広島市民球場~ロード残りあと2試合~

今日のTV放送はいつもラジオでお世話になっているMBS

解説:八木裕  佐々木恭介  ベンチリポート:近藤亨

実況はこのブログ御馴染みの赤木誠さんです(・∀・)/♪

赤木さんとか顔見れるかと思って期待したんですが…

見れませんでした(残念)≪どんな顔してるんでしょう?気になります

さて、試合の方なんですが8-3で敗れてしまいました

じゃぁドキ×2せぇへんやん!!って思うんですが

5回表!!矢野さん四球で次藤本って時に事件は起こったんですよ…

広島ブラウン監督がマウンドの大竹に話してベンチ帰る時

突然審判に喰ってかかるΣ(゜□゜ι)

で退場。それまで普通にしてて、穏やかぁ~にTV見てたのに急に怒るんやもん…ビックリするちゅうねん!心臓に悪いっちゅうねん(汗

怖かったわ…ブラウンさん≪通訳さんも困ってたやん(苦笑

それを見て母が一言

「なぁ~んだ。何も投げないからつまんない(腐」

変な期待しないでください、母。これは野球ですから(;´▽`A``

でも母。広島は何も投げなかった様ですが、阪神は試合を投げてしまったようです…

ってこんなオチ付けたくなかった(しくしく

明日勝ってロード5分で終わらせましょう!!(`・ω´・ )ノ

|

« またしても梵か"o(-_-;*) ムムゥ… | トップページ | それ無理!! »

野球」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい(≧▽≦)Reeさん!!
Reeさん居ない日ってもっと長かったのかと思ったんですが5日間だったんですね
寂しかったですわw
その間の試合2勝2敗なんですけど、内容がいただけないです…(涙

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年8月24日 (木) 19時21分

ブラウン監督また退場やったんですか(・O・)
わきしゃかさん阪神きててよかったですよね。今の通訳サンは
宥める仕事が増えてそうですね。
ささこさんのブログで私の見てない試合確認させて頂きました。
2勝2敗のようですね。
明日は3たて食らわない様に応援しましょうね。

投稿: Ree | 2006年8月24日 (木) 01時27分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3183592

この記事へのトラックバック一覧です: ドキ×2してしまいました(*'x'*):

» 下さん、ダーウィン良く打たれたみたいですね。 [〓さざまるの雑記〓]
3-8で、広島に連敗してしまったようです。 今日も、テレビラジオともに中継無しで [続きを読む]

受信: 2006年8月23日 (水) 22時12分

« またしても梵か"o(-_-;*) ムムゥ… | トップページ | それ無理!! »