« やっぱり福原最高!!(≧▽≦)b | トップページ | 津々巳あや先生5 »

8-3で阪神の勝ちぃ~vV

阪神VSヤクルトin神宮

おめでとう♪杉山!!今期初勝利☆

1回の2球目に死球を与えた時はどうなるかと思ったけど…

勝利投手の権利がかかった5回に満塁ピンチの時『弱気になるなぁwwwww!!』とラジオ前で叫んで応援しましたけど…

ようやく勝利を手にしました!!この1勝をきっかけに自信を持って強気のピッチング取り戻してほしいです(≧▽≦)о

『自信と強気』といえば、濱中選手もここ2試合チャンスでの打席姿勢変わってきましたね♪

”バットを一回も振らずに見逃し3振”

              とか

”いい球見逃して次の難しい球を振って三振”

              とか

ちょっと減ったと思うんですが…(ラジオで聞く限り)

5番打ってるんですから積極的にバット振っていってほしいですものねw頑張れ!濱中!!

さて×2ロードも残すところあと3試合

1回勝てばロード5分以上決定

2回勝てばロード勝ち越し決定です(・∀・)/

ぜひ広島戦勝ち越して(欲言うと3連勝)

俺竜ビビらしてやりましょう!!

まだ×2諦めてないんやからなぁ~゛ヽ(`ロ´)」

|

« やっぱり福原最高!!(≧▽≦)b | トップページ | 津々巳あや先生5 »

野球」カテゴリの記事

コメント

≫今日のサジキは、サジを投げた訳じゃなかったようですね(笑)
今回はビシッといきましたね♪
母にあのシャレを封印させてよかったですわw

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2006年8月21日 (月) 20時44分

こんばんは。
杉山、なんとか1勝ですね。
この程度のピッチャーじゃないはずなんですけどね。
これからに期待しましょう!
今日のサジキは、サジを投げた訳じゃなかったようですね(笑)

投稿: さざまる | 2006年8月20日 (日) 23時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« やっぱり福原最高!!(≧▽≦)b | トップページ | 津々巳あや先生5 »