« デコメ | トップページ | 平和記念像にも似た監督の表情w »

素敵だ☆忍ちゃん(≧▽≦)♪

「矢野さんのリードのおかげですからw」

福原投手の今年のキメ台詞のようです、どうやら。

4-1で阪神勝利☆そのなかキラリと輝る福原投手の好投。ラジオ実況:赤木誠さんも「ナイスピッチング」と叫ぶ×2(;´▽`A``今日もパワフルでした

解説:八木裕様も今日はテンポも良くて良いといってたので、今日の勝ちは当然だったのかもしれませんね(*^▽^*)

打線も松山から調子上向き↑??横浜の先発門倉からHR含む5回を4点とってましたしね~。ただその後点が入らないのが…まだ完全に上向きとはいかないようです

津々巳先生のブログで見て知ったんですが、球児の肩の事も気になりますし、、、アニキは今日試合に出てたので心配ないと思いますね♪


実は今日、阪神はラジオしかないって事で(ウチん家ではね)阪神VS横浜が7回行くくらいまではTVで高校野球流してました

八重山商工VS千葉経大付

八重山商工、応援してるんですよ!ドキュメント見た影響で(頑張れ!!)その八重山商工が9回2アウトから同点に追いついて、10回に逆転勝ちしまして…

正直そっちの応援の方に熱が入ってました(笑)

ラジオ(阪神戦)そっちのけでした(汗)

ちょっとダメな阪神ファンです…

|

« デコメ | トップページ | 平和記念像にも似た監督の表情w »

野球」カテゴリの記事

コメント

福原の笑顔はかわいいですvV
癒し系ですわw(*^▽^*)
俺竜は即試合中止だしましたねぇ~
いけすかねぇ~

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年8月 9日 (水) 21時29分

本当にニコニコしながら「矢野さんのリードのおかげです」って。 球児クンが出てこないからちょっと心配もしたけど、勝って俺竜の試合がなくてラッキ~♪

投稿: なぽたん | 2006年8月 8日 (火) 23時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2986088

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵だ☆忍ちゃん(≧▽≦)♪:

» 好投の福原を中心に全員野球で勝利! [〓さざまるの雑記〓]
4-1で、横浜に勝ちました。 おとといの試合で負傷したアニキが元気に出場してくれ [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 22時04分

» 阪神54勝目、MVPはこの人だ! [たかしの目線 (゜▽゜)]
阪神54勝目! 8月8日(横浜) 横浜 1-4 阪神   よし!4連勝! 横浜銀 [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 23時07分

» 快勝!それでも苦闘は続く [虎のおしゃべり堂]
 8月8日、阪神vs.横浜戦。台風の影響か、セントラルの三試合のうち、 二試合が中止となって、行われたのはこのカードだけ。鬼の居ぬ間に… といきたいところだ。  阪神の先発は福原。ローテどおりなら井川のはずだが、中四日で 福原を対中日三戦目に持っていこうという思惑だろうか。その福原、 監督の期待に応えて落ち着いたピッチングを見せる。  打線の方は二回、先頭の濱中が右中間を破るツーベース、鳥谷内野 ゴロの間に進塁、一死三塁のチャンスを迎えると、矢野のタイムリーで ハマーが生還...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 23時18分

» #1344 あの松山の夜は奇跡じゃなかった?(笑) [続「とっつあん通信」]
さきほど会社の同期との飲み会から帰ってまいりました。 このため詳しい試合内容につ [続きを読む]

受信: 2006年8月 9日 (水) 01時22分

« デコメ | トップページ | 平和記念像にも似た監督の表情w »