« 夢日記3 | トップページ | 青がちらつく…? »

どうしてこんなことに…

阪神VSヤクルトin神宮

1回表にアニキ金本の3ランHRと矢野さんの2点タイムリーで5点!!今日は打線好調やん☆

6回終わって、まぁ打線にパワーのあるヤクルト。結構打たれたけど10-5で点差もあるし大丈夫さ~

な~んて思っていたら

7回終わって10-11逆転されてる!?アレレレ!?(・_・;?

9回表に鳥谷タイムリーで11-11

おっ、おいついたぁwww∑о(゚∀゚〃)

と喜びもつかの間

裏には押し出しでサヨナラ負けでした_| ̄|○

あんなにチャンスで打ったのになぁ~

赤星さんも復活と思える2盗塁したのになぁ…

どうしてこんなことに…

本日は”MBSタイガースナイター”で終始聞いてました

解説:佐々木恭介さん  実況:近藤亨さんコンビ

佐々木恭介さん、元々熱い解説を聞かせてくれるんですが、阪神が追いつかれる毎に機嫌悪くなってくのがわかって…近藤亨さんの実況で言った事に

佐々木 「低めとか言うけど、それが正解だと思う?」

などと少々ダメだし気味に突っかかって、最後には八つ当たりとも言える説教へとなっていっていきましね(苦笑

段々声が落ち込んでいく近藤亨さんを聞いてて気の毒になってしまいました(;´▽`A``

明日はラジオのコンビが仲良く放送できる様に是非阪神には勝ってほしいですね☆

|

« 夢日記3 | トップページ | 青がちらつく…? »

野球」カテゴリの記事

コメント

あめさん、こちらこそはじめまして♪
≫よくBSで解説してる広澤さんもオヤジギャグを
≫飛ばしてアナウンサーを困惑させてますよね~
そう×2(≧▽≦)/広澤さんの解説の時も面白いですよねw
結構突っ込む実況だと試合より集中して聞いてしまったりして、、、、

投稿: ささこ⇒あめさん | 2006年8月19日 (土) 19時17分

≫江草君。。。
≫髪切ってすっきりしたのにね。
≫(私達がちょうど髪の噂したから切った?)

そうなんですか!!
ラジオばっかで全然わからなかったです(残念
いやぁ~ウチらの想いが通じたんですねw

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年8月19日 (土) 19時09分

昨日は絶対勝てる試合でしたよね。
くやじ~。
鳥谷君同点にしてくれたのにね。残念ですわ。
赤星サン2盗したんですかぁ??
いや~見たかった。
赤星サンは完璧に復活しましたね!でも
最近はピッチャーがね。。。江草君。。。
髪切ってすっきりしたのにね。(私達がちょうど髪の
噂したから切った?)

投稿: Ree | 2006年8月19日 (土) 10時50分

はじめまして、こんばんは。
記事読んでいて想像したら実況アナが不憫で
でも笑っちゃいました(´∀`;)
よくBSで解説してる広澤さんもオヤジギャグを
飛ばしてアナウンサーを困惑させてますよね~

近藤さんのためにも次の試合は快勝
してもらいたいですね! 笑

投稿: あめ | 2006年8月19日 (土) 00時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« 夢日記3 | トップページ | 青がちらつく…? »