« 素敵だ☆忍ちゃん(≧▽≦)♪ | トップページ | リメイク映画 »

平和記念像にも似た監督の表情w

8月9日は長崎原爆の日。(多少ですが)長崎に住んでた事もあり、広島の原爆の日・長崎の原爆の日は胸が締め付けられる気持ちになります。

阪神VS横浜14回戦in横浜スタジアム

先発は井川くん♪7時からTVで見たんですが

何て躍動感のあるピッチングなんでしょう♪♪

のび×2投げる姿、切れのある球vV 井川君のこの姿が見たっかったのよ☆今年の井川くんは何か表情も豊かで、すごく野球を楽しんでる気がします。まぁ、去年がポーカーフェイス過ぎたのかもしれないんですが…。いやぁ~若いはずなのに、ものすごく年寄りに感じました…c(゚^ ゚ ;)去年だけね。。。

あと1勝で二桁だ!頑張れ!!エース☆

さらに今日は両監督にも注目してみました。

先発井川くんの好投と、打線も上向き状態で気持ちに余裕が出てきたんでしょうw岡田監督の表情がとても穏やかに見えました(・ω・)v

そう、ちょうどニュースで見た、長崎平和記念像のような穏やかぁ~な表情を浮かべる岡田監督(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

対する横浜:牛島監督は……

こ、こわい!((((;´д`))))無表情!?

三浦が8回に押し出しで点数を与えた時なんか、怒ってるの?呆れてるの??と判らないくらい無表情!?でした。 ≪チッ!写メ撮っとくんだった!"o(-_-;*)

牛島監督ってこんな感じの人だったっけ…(・д・ι)

4-1で阪神勝利☆

明日も勝って、勢いつけて いざ俺竜と勝負だ!!

|

« 素敵だ☆忍ちゃん(≧▽≦)♪ | トップページ | リメイク映画 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2998705

この記事へのトラックバック一覧です: 平和記念像にも似た監督の表情w:

» 台風をも吹き飛ばす、左のエース井川の快投! [〓さざまるの雑記〓]
昨日と同じく4-1で横浜に連勝です。 初回に、横浜の守備の乱れに乗じながら、赤星 [続きを読む]

受信: 2006年8月 9日 (水) 22時34分

« 素敵だ☆忍ちゃん(≧▽≦)♪ | トップページ | リメイク映画 »