« やっぱり勝利が一番や☆ | トップページ | 夢日記3 »

弟に聞いてみました(・∀・)/

昨日のサヨナラ勝ちの内容で更新できたらよかったのになぁ~(悔)しょうがないですね、、、

TV放送が映らなかったので、タイガースナイター聴きながら映像はサッカー流してましたから(苦笑) <∑(゚ロ゚〃)ナニッ!!

しかし今日の試合はダメでしたね(;´▽`A``

7-1で負けちゃいました↓<まぁ明日から又勝ちますよw

折角TVで観れるなら昨日の様な勝利の試合&8回の投手交代の場面(あれは選手&トレーナー達の作戦ですか??)が観たかったです

今日は11安打で1点。この1点はシーツのHRなんですよね(笑)ランナー置いてのタイムリーが出なかったのが淋しかったです(´・x・`)ショボーン

昨日のオシムジャパンも30本シュート打って2点です。これまた効率悪く淋しいですね…c(゚^ ゚ ;)ウーン

サッカーも最近観るようなりました。少しづつですが解ってくると面白いものです(野球ほどじゃないけど)

2・3日前にふと思い出しました。

『弟がそういえば大学までサッカーしてたなぁ~』って

そんなに詳しい人が身内に居たのにの関わらず、今の今まで姉全くサッカー興味なし!でした(苦笑

とは言え、色々聞いてもきちんと説明してくれる程親切でもない(単にめんどくさがりなだけ)ので、あまりあてに出来なかったりします…

今回もオシムジャパンについて質問をメールしてみましたが、未だ返事来ずです…

|

« やっぱり勝利が一番や☆ | トップページ | 夢日記3 »

スポーツ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。