« 弟に聞いてみました(・∀・)/ | トップページ | どうしてこんなことに… »

夢日記3

夢の中で走ったりすると足取りが重かったりします。どうしてあんなにスローモーションになってしまうんでしょうね?

昨日こんな夢みました。

          (((((((((((((; ・◇・)

この日の夢は自転車に乗って買い物から帰る時の出来事。

自転車を漕ぐ足が重くて、中々進まず苦しんでいると、目の前の田んぼ道をママチャリでものっすごい激走しているおばちゃんが…

土煙を出しながら『ホントに自転車!?』と疑いたくなるようなスピードで田んぼを激走してるおばちゃんを遠目で見てると、突然人が隣に現れ

人 「あれは伝説の松下美代子さんだよ…。あの人に自転車乗ってる処を見つかると勝負するまで追っかけられるよ…」

私 「伝説??勝負!?」

人 「ほら、よく聞いてごらん」

私 「………∑(゚ロ゚;)」

確かに!!美代子さんに集中してみると『あたしと勝負しな!!あたしと勝負しな!!』と言いながら走ってるし、、、、Photo

←※イメージ図

足重くて自転車漕げないのに勝負なったら困りますよwwww(汗

とりあえず美代子さんに見つからないように獣道の様な山道を通ってビク×2しながら帰ってる途中で目が覚めました。

実際に周りには『松下美代子さん』なんて人居ませんし、同名者も居ませんのであしからず(苦笑


余談ですが…

夢を見た日

友達と笑いながらこの夢の話をしてて

自転車通勤してる友に「気をつけよぉ~」と冗談げに言ったら

その帰り友は自転車のチェーンが外れて怪我しました。

結構大きな怪我らしく本日会社休んでました(;´▽`A``

(自転車つながりで)美代子さんの呪いですか???

|

« 弟に聞いてみました(・∀・)/ | トップページ | どうしてこんなことに… »

夢日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。