« 広島かぁ~ぷぅwwww | トップページ | 大丈夫なのか!?アンガールズ!! »

福原の表情

久しぶり!お帰り阪神(人´∀`).゜.*.☆..*。.甲子園へ♪

阪神VS巨人in甲子園

先発は10勝目王手の福原VS通算100勝目王手の上原 

どっちの投手もテンポよいピッチングなので緊迫した投手戦となった序盤。5回まで0-0。阪神3安打、巨人4安打と中々見ごたえのある試合でした

そんな投手戦も6回裏に赤星ヒット⇒関本犠打⇒そしてシーツ先生の2ランHR☆これまでの福原の調子だったら…

今日の試合はもらった!(`・ω´・ )ノ

そう思ったんですけどね、、、、

7回2死の場面でまさかの交代(驚愕

その時のバッター脇谷がタイミング合ってたから考えあってじゃないか?とBS解説梨田氏は仰ってたんですが…

交代時の福原投手の『何故…』という表情が印象的でした

この交代で試合流れ代わり5-2で阪神負けちゃいました

監督ぅ~六甲颪が歌いたいです…

~余談~

ウィリアムスの時一緒に出てきた通訳さん、脇坂通訳でもなくて村井通訳でもなくて、えぇ~っと…

誰!?(・_・?)

まぁ、脇坂通訳はブルペン待機か走ってくるのが間に合わなかったかもしれないとして、村井通訳最近見かけないんですけどぉ…

Reeさんがそういえば2軍で見かけたって言ってたけど、2軍にいっちゃったのかな?

ホント余談ですね(^∀^;)

|

« 広島かぁ~ぷぅwwww | トップページ | 大丈夫なのか!?アンガールズ!! »

野球」カテゴリの記事

コメント

村井通訳情報ありがとうございます♪
(脇坂通訳一番ですが)村井通訳も姿見えないなら
見えないで寂しいもので…
気になって×2(;´▽`A``

明日はオクスですかね?采配がずばっ!!と決まって欲しいですね(願

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年8月25日 (金) 23時58分

鳴尾浜で見かけたときは、村井通訳何処からか帰ってきた
って感じでしたよ。
ファームで仕事してたって感じでは無かったです。
ウィリアムスの時また脇坂通訳じゃなかったんですね。寂し。
またもや負けましたね。

>交代時の福原投手の『何故…』という表情が印象的でした
采配負け?ですかね?

投稿: Ree | 2006年8月25日 (金) 23時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 広島かぁ~ぷぅwwww | トップページ | 大丈夫なのか!?アンガールズ!! »