« 松山坊ちゃんで色々爆発!? | トップページ | デコメ »

どうにかした結果…

もう、今日の試合。印象に残ったのは一つしかありません!!

金本アニキ!貴方は凄過ぎます!〝о(`ロ´;)

7回裏に1塁に戻った時、膝を痛めたはずですよね?しかも立てないくらい痛がってたとラジオで聞きました∑(゚ロ゚〃)

なのに…なのに…( 」>0<)」アニキぃwwwwww

8回裏、満塁での打席。岡田監督から

「(後がピッチャーだから)どうにかしろ」

と言われて、どうにかした結果が

満塁HRですか!?(゜д゜ι)驚愕

やっぱりアニキは只者では有りませんでした(拝む)

結果9-4で阪神大勝利☆です。でもアニキの足が心配です 異常なければいいのですが…

PS 朝起きたら鼻声になってました。風邪ひきかけてる様です。最近調子悪いのも、ラジオ聞いてても頭に入らなかったのもきっとコイツのせいです!きっと(`ロ´;)/

皆さんも体調に気をつけて下さい。

|

« 松山坊ちゃんで色々爆発!? | トップページ | デコメ »

野球」カテゴリの記事

コメント

やさしいお言葉ありがとうございます(人-)謝謝
夏風邪…だと思います。
お盆が近いだけに違う原因も考えられるのですが…(いやん><)
アニキはすごかったですよね♪
ラジオでしたけど、鳥肌たちましたからw

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年8月 7日 (月) 19時43分

夏風邪ですか?? 
兄貴はホントすごかった。兄貴は監督が「なんとかしろ」っていったっていってますが・・・
本当にそばまで寄っていって「ムリはするなって」言ったような気がします。このまま出場記録が止まっちゃうかと心配しました。最後のヒーインの時も広報の方が記者に「短めに!」って指示をしてましたから。
なにはともあれ、兄貴もささこさんもお大事に!!
身体が資本ですわよヾ(@^▽^@)ノ

投稿: なぽたん | 2006年8月 6日 (日) 23時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 松山坊ちゃんで色々爆発!? | トップページ | デコメ »