« えらいやっちゃ×2ヾ(‥ヾ) | トップページ | 夢日記2 »

ロードも半分終了ですか(・З・)~♪

13-5ですか…( ▽|||)

8回表には7-5まで点差縮まったから「いける!!」って思ったんですけど、裏に6点ババァ~ンと取られちゃいました(落込

阪神VS中日inナゴド 13回戦

先発は福原投手

中4日のマウンドだけど、テンポよくてカーブも良く曲がってて(チャッチマイハートvV)6回3点で抑えてましたし、中々だったと思います。ちょっと球数多かったですけど(;´▽`A``

その後のリリーフ陣が打ち込まれ最終13-5で試合終了。ウチはプロじゃないので選手どうこうの批判意見は言いません。てか言えません(汗)皆頑張ってるんですもの、頑張ってほしいもの!

あぁ!でも、8回のオクスプリング中継ぎはビックリしましたよw(゜□゜)wこれからも中継ぎなんでしょうか?オクス

球児・久保田君…2人が抜けた穴は大きいなぁ~

次は京セラドームですか。ロードだけど地元戻ってきますねw久しぶりに選手もゆっくり休めるんではないでしょうか?火曜日から好打に期待ですね☆


PS : Reeさんのブログ『Open Ree’s heart』に三東君の写真UPですwReeさん鳴尾浜観戦お疲れさんです☆ 三東君、元気な笑顔の写真でした♪今荒んでるささこの心のオアシスですvV癒しです、マイナスイオンです(≧▽≦)

とりあえず怪我の回復は順調そうですね☆早く一軍に戻ってこないかなぁ~(・∀・)♪楽しみw

|

« えらいやっちゃ×2ヾ(‥ヾ) | トップページ | 夢日記2 »

野球」カテゴリの記事

コメント

勝手に紹介してしまいました(汗
選手が元気ってのが一番安心です

≫ナゴヤドームが相性悪いんじゃないでしょうか?
ナコド相性悪すぎですよね…
マウンドになんか細工してるんじゃ、、、て思うくらい(苦
一回くらい勝ちたいものです

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年8月14日 (月) 11時22分

さざまるさん
こちらこそいつもありがとうございます(深々
そうですよねw
選手はいつも声援に支えられてるって言ってますものね♪
頑張って応援して火曜日からは連勝してもらいましょう!!

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2006年8月14日 (月) 11時18分

そうですね。
選手が一番つらいんですもんね
頑張って応援しましょうねw

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年8月14日 (月) 11時08分

ささこさん。
ありがとうございます。紹介までしてくれてて(#^o^#)
三東君とても元気そうでしたよ。まだ投げる回数は
少ないですが、きっと怪我回復は順調です。
今度はもっと笑顔の三東君取れるように頑張りますね。

1軍はどうしたもんですかね。中日がというより、
ナゴヤドームが相性悪いんじゃないでしょうか?

投稿: Ree | 2006年8月14日 (月) 00時06分

ささこさん、いつもありがとうございます。
地元に帰ると厳しいヤジが心配されますが、選手たちに最後まで最高のプレーを見せてもらうためにも、選手たちが恐縮するくらいの大声援で迎えてあげてもらいたいですね。

火曜日は勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2006年8月13日 (日) 23時46分

なにがいったいどうなってるんでしょうかね。

かみ合ってないだけなんだろうか??

めげずに頑張ってほしいです。。

それしかいえないわ。選手が一番つらいはずだし。

投稿: なぽたん | 2006年8月13日 (日) 23時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« えらいやっちゃ×2ヾ(‥ヾ) | トップページ | 夢日記2 »