« ドキ×2してしまいました(*'x'*) | トップページ | 広島かぁ~ぷぅwwww »

それ無理!!

四国アイランドリーグのHPみて知りました!!

8月30日(水)・31日(木)に香川オリーブスタジアムに

来るじゃないの!!∑(゚ロ゚〃)

今年入ってオリックス⇒巨人⇒ロッテ…

いずれ来るだろうと思ってました(人´∀`).゜.*.☆..*。. 

阪神(2軍)との交流試合(`・ω´・ )ノ☆

しかwwwwwwし

水・木の平日かよ!?_| ̄|○しかも香川かぁ…

仕事あるからいくらなんでもそれ無理!!

|

« ドキ×2してしまいました(*'x'*) | トップページ | 広島かぁ~ぷぅwwww »

四国アイランドリーグ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。