« ブレイブストーリー | トップページ | 3点以上取ったやんV(≧▽≦)☆ »

福原良かったのになぁ~

忍ちゃん悪くなかったのになぁ…c(゚^ ゚ ;)ウーン

昨日はサヨナラ、今日は1本のHRに泣く。何故か勝てない…

阪神VS巨人in東京ドーム

試合展開が昨日に続き早くって(;´▽`A``

家に着いた時はもう4回裏2アウトまで来てました(7時頃)

まずはスタメン見てビックリ!!えぇ!!∑(゚ロ゚〃)

1. (遊) 鳥谷

2. (中) 林   ≪母ぁさんやったよ♪林ちゃんスタメン

3. (右) 濱中

4. (左) 金本

5. (一) シーツ

6. (三) 片岡

7. (捕) 矢野

8. (二) 藤本

9. (投) 福原

赤星さんがスタメン外れました_| ̄|○調子悪いから仕方ないですが、残念です。その代わり林ちゃんスタメンで母は大喜びでした。(打点もあげましたしね☆)

投手陣が頑張ってるのに援護がないんですよねぇ~。梅雨はもう明けたはずなのに…(..)

本日の試合では、打線が中々調子が上がらず点が取れない中、この新一・二番コンビの活躍が明るい題材だったかなぁ~。明日のオーダーはどうなるんでしょうね(・З・)~♪

2-3で阪神負けです。中日も今日負けてただけに残念ですわ~*o_ _)oバタッ

そう×2 本日MBSラジオ解説:安藤統男さんだったんだけど、代打の話の時に実況:赤木誠さん(ぐ~とばっくぅ~)が

赤木 「代打、スペンサーもいますね」

安藤 「スペンサー駄目!!(即答)」

一言で終わらせないでください(困)それじゃ駄々っ子です…

でも面白いから好きです(・З・)b

|

« ブレイブストーリー | トップページ | 3点以上取ったやんV(≧▽≦)☆ »

野球」カテゴリの記事

コメント

2日(水)はずっとベンチでしたね
どうやら頚椎を痛めたようです(心配)

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年8月 3日 (木) 22時11分

え~、、赤星サンスタメン外れてたんですか(゚o゚)
途中からは出ました?
確かに最近はご活躍が見られませんでしたものね。
残念。
悔しさバネに次は頑張って欲しいですね。

投稿: Ree | 2006年8月 3日 (木) 01時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブレイブストーリー | トップページ | 3点以上取ったやんV(≧▽≦)☆ »