« 平和記念像にも似た監督の表情w | トップページ | 矢野さぁwwwwん!?(嘆) »

リメイク映画

前、ブレイブストーリーを見に行ったとき、8月~9月にする映画のポスターを見てると気になる映画が…

『僕の、世界の中心は、君だ。』

何かどっかで聞いたようなタイトルだなぁ~と思ったらビンゴ!

「世界の中心で愛を叫ぶ」を韓国がリメイクした映画だそうです。さらに劇中に流れる歌も韓国バージョンで、主演のチャ・テヒョンが歌うそうです。

この歌はこの映画のHPの予告編をクリックすると映像と共に確認できますので、ぜひ聴いてみて下さいw(・∀・)/

さて、この『僕の、世界の中心は、君だ。』なんですけど…予告しか見てないんですが違う意味で期待大です♪

「そんな大人な姿で高校生!?ヽ(`ロ´;)」という戸惑いとキーアイテムが「コロッケ」というムードのなさ

日本版の森山未來と長澤まさみコンビが可愛らしかっただけにギャップが激しい!!

ソン・ヘギョもチャ・テヒョンも結構いい年なんでは?なんか見てて恥ずかしいんですけど、、、o(*>o<*)o韓国では普通なのか…?

観るかどうかは…まぁ、財布と相談します(笑)

同じお金出すなら、キアヌ・リーブスの「イルマーレ」の方がいいっすからw  ≪キアヌ好きvV

|

« 平和記念像にも似た監督の表情w | トップページ | 矢野さぁwwwwん!?(嘆) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3008937

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク映画:

» ニッポン1周リレー〜四国編〜 [ニッポン1周リレー〜四国編〜]
若者が日本をチャリンコで一周しながら「ニッポンのいぃ所」を探しだす! ”ニッポン1周リレー【四国編】”の走者ブログです。 [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 23時11分

« 平和記念像にも似た監督の表情w | トップページ | 矢野さぁwwwwん!?(嘆) »