« 矢野さぁwwwwん!?(嘆) | トップページ | えらいやっちゃ×2ヾ(‥ヾ) »

♪ドラドラドォラァ~どぉらぁ~♪

昨日の試合で退場になった矢野捕手。1試合の試合出場停止処分。 と、言う訳で本日虎の頭脳である矢野さんを欠いたままの首位決戦

阪神VS中日inナゴド

`゜・~(゜◇゜* )←試合終了時のささこの状態

1点差ですか~。川上憲伸から最近打ってたので今日はいけるかなぁ~と思ったんですが、甘かったですね_| ̄|○

今年一番くらい川上の出来良かったですね、、(悔)

その川上から2点タイムリーを打った桧山選手が今日の心の救いです(人-) あ!!もう一つありました♪

赤星さんです(≧▽≦)V

今日は2安打です。最近は盗塁も決まりだしましたし、調子は上向きですかね?やっぱり赤星さんが塁に出て、動いてくれないと物足りないです☆

リリーフで桟原が出たとき、すかさず

母 「何!?岡田、サジ投げたんかい!」

と言いました。シャレにならないシャレなので今後封印してもらおうと思います。

まだ中日とは試合沢山残ってるので、この3連戦2-1で勝ち越せばOKです!あと2つ勝ちゃ~いんですよw(前向きに)明日も頑張って応援するぞぉ~(・`З・)」

PS ダーウィン段々良くなってるやん♪

|

« 矢野さぁwwwwん!?(嘆) | トップページ | えらいやっちゃ×2ヾ(‥ヾ) »

野球」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3024759

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ドラドラドォラァ~どぉらぁ~♪:

» とにかく明日勝ちましょう! [〓さざまるの雑記〓]
2-3で中日に負けました。 矢野が昨日の暴行で出場停止でした。 代わりは野口。  [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 23時33分

« 矢野さぁwwwwん!?(嘆) | トップページ | えらいやっちゃ×2ヾ(‥ヾ) »