« どうにかした結果… | トップページ | 素敵だ☆忍ちゃん(≧▽≦)♪ »

デコメ

ケータイを新しくしました。

ケータイ屋のおっちゃんに「電波状況見ますから住所どこですか?」と言われたので「地図で言うとこの辺です」と言ったら

「(沈黙)………多分届きますよ」

と不安気に言われました。おっちゃん、ちゃんと2本だけど画面に柱立ってました(・ω・)bグッ

んで、早速友からメールが来た。

なんかカラフルで、文字も動いてて…かわいい(≧▽≦)vV

『デコメ』と言うらしい。

じゃぁ、自分もと説明書を見ながら打ってみることに、、、

・   ・   ・   ・   ・

ごっついめんどくさいんやけど(゚ロ゚*)ノムキー!!

やってる内に何書きたいか分からんなってきた(飽)

結果、ケータイ放ってこれ書いてます

もう普通のメールでいいやん、ケータイ君。そんなに進化しなくても人には気持ち伝わるって…

普通で充分やってなぁ~

と自分を励まして、10時からサッカー観ることにします。

 

|

« どうにかした結果… | トップページ | 素敵だ☆忍ちゃん(≧▽≦)♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

思わずサッカー観てしまいましたねぇ~
でも終始胃がキリキリしている状態で見たのであんまり集中できませんでした。
夏風邪は大丈夫そうです(*^▽^*)
心配してくれてありがとうございますw

赤外線は相手いなけりゃ必要ないですよね~
ケータイ、教えれるように今日から勉強してみます

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年8月 8日 (火) 19時29分

おっと、ささこさんサッカーですか!?
夏風邪はもう大丈夫ですか?私の様なサービス満点の
ウイルス君たちじゃないですか?

携帯替えたんですね(^-^)V
私も変えたいと思いながら、もうこれ何年使って
いることか・・・(^o^;
赤外線って何?状態です。
ささこさんしっかり覚えてデジカメごとくまた疎い
私に教えて下さい。

投稿: Ree | 2006年8月 8日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/2973182

この記事へのトラックバック一覧です: デコメ:

« どうにかした結果… | トップページ | 素敵だ☆忍ちゃん(≧▽≦)♪ »