« それ無理!! | トップページ | 福原の表情 »

広島かぁ~ぷぅwwww

阪神VS広島in広島市民球場~ロードファイナル!!~

シーツ4打数4安打ってすごいじゃないの☆広島戦強い!!

さらに言うと広島球場ではよく打ちますねぇ~

やっぱり昔広島でやってたからやり易いんでしょうか?

しかし、シーツがこんなにも打ってくれたのに結局3-2で負けてしまいました(3タテ…)_| ̄|○

よってロード成績も9勝11敗で負け越してしいまいました。あぁ~残念!!試合負けてもロードドローとかなら元気も出てくるのに…

それにしても広島。選手を見ると…黒田・緒方・嶋・新井に今日勝ち越し2ランHRの天才!前田

凄いですよね…凄いメンバーですよねぇ~

なのに現在4位ってのが不思議なくらいです。阪神で今活躍してる人も広島からの人が多いってとこを見ると余計不思議です。なんでここ何年もBクラスなんでしょうね?

阪神は明日から本拠地甲子園帰ってきます!!巨人とならTV中継もあるのでバッチリ見てしっかり応援したいと思います(・∀・)/

余談ですが、広島猛虎会の演奏はごっつい上手かったです♪(´ー`*)。・:*:・あの演奏で応援してみたいものです。甲子園きてくれませんかねぇ

さらに余談ですが、ささこが好きな芸能人や選手も気づけば広島出身が多いです。広島弁も好きです

ポルノグラフィティのハルイチ、阪神なら福原&脇坂通訳。広島の選手も嫌いではありませんし(新井とか)お笑いではアンガールズ好きです。

広島は何か人を惹きつける力があるのか…(-ω- )?

|

« それ無理!! | トップページ | 福原の表情 »

野球」カテゴリの記事

コメント

≫え~、、、広島で誰かまたお忘れではないでしょうかぁ?
あ……ハッ∑(゚ロ゚〃)
え、ぇぇぇぇぇ江草くんも好きです(滝汗
夢に出てくるくらい好きです!!

≫広島はなんで阪神と中日に強いんでしょうね?
これも不思議ですよね…c(゚^ ゚ ;)
中日に強いってのは嬉しいことですけどねw

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年8月25日 (金) 00時02分

≫江草君は、うちんとこの地元じゃけー
ほうなんですか!?そら今まで以上に力入れて応援せなあかんねぇ~(ウチがね)
我がの出身の人が活躍してるんはええよねぇ~
渡辺亮投手も一軍早よ上がってけーへんかなぁ~

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年8月24日 (木) 23時55分

広島県民には悪い人はおらんけぇ・・・σ(^_^ )
江草君は、うちんとこの地元じゃけー、かわいがってやって~ねぇ・・・
あ、ここでも広島弁になってしもうたがぁ

投稿: なぽたん | 2006年8月24日 (木) 23時35分

え~、、、広島で誰かまたお忘れではないでしょうかぁ?
まぁいいですけど。。(T_T)シクシク
今日もだめでしたね~。
広島はなんで阪神と中日に強いんでしょうね?

投稿: Ree | 2006年8月24日 (木) 23時21分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3194714

この記事へのトラックバック一覧です: 広島かぁ~ぷぅwwww:

» 3タテっすかぁ!? [Open Ree's heart]
6回から[:野球:]阪神戦みれました[:グッド:]久々だぁ[:楽しい:] その時にシーツ打つし、金本アニキつなげるし、濱ちゃんタイムリー[:拍手:] なんてタイミングなんでしょう(^-^)V やっぱ私は勝利の女神かなと勘違いしてしもたわ[:汗:] なのに〜 久保田劇場復活ですか[:?:] 久保っちゃん帰ってきて嬉しいんだけど、、、残念。 結局そのまま2-3で負けてしまいました。はぁ〜 ジェフ出た時、久しぶりわきしゃかさん見れるって思ったら、あれれ??? 村井通訳やん[:しょ... [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 01時18分

» #1371 ♪きょ~うもカ~プが勝~ちま~したぁ! [続「とっつあん通信」]
きのうの負け方があまりにも無様だったことや 来季プレーオフ導入への道筋が見えたこ [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 08時12分

« それ無理!! | トップページ | 福原の表情 »