« リメイク映画 | トップページ | ♪ドラドラドォラァ~どぉらぁ~♪ »

矢野さぁwwwwん!?(嘆)

うそぉ!!!Σ(((((((T□Tノ)ノ!

        矢野さんが退場!?

5回裏に突然の事態に大混乱!

もうねぇ~MBSタイガースナイター本日実況:赤木誠さんもこの状況が把握出来ないけど何か言わないけんと思ってるのか…叫んで×2、喋って×2

何言ってるかわっかんねぇ~_| ̄|○

赤木さん、声裏返ってるじゃないですかぁ~落ち着いて下さい!とラジオに向かって話しかけてしまいました。TV放送ない私には貴方だけが頼りなんですから、、、、

どうやら状況としては横浜:石井に投げたボールがワンバウンド⇒矢野さん見失う⇒その間横浜ホームインのプレーを巡って矢野さんが猛抗議。矢野さんの主張では『バットに当たったからファールだ!』とのことなんですが…

矢野さんがこんなにも怒って主張するんだから

ファールなんじゃないの?審判よぉ~(゚Д゚=)ノ

荒れに荒れてる今日の阪神VS横浜戦。9時現在でまだ6回

今日の試合は長くなりそうです…

矢野さん退場したんだから、今日は何がなんでも勝たなアカン!(しかし現在9-5で負けてる↓)まだまだ回はあるんだからと逆転を信じて(人-)


赤木誠さん 「熱気むんむんの横浜スタジアム…」

一番『熱気むんむん』なのは赤木さんの実況だとウチは思います。 <パワフル

~追加~

今ニュースで矢野さん退場時の映像確認できました(・_・)ノ

矢野さん激怒じゃないの!審判突き飛ばしてるし(驚)その後すかさず岡田監督(矢野さんと審判の)間に入って突き飛ばしてるじゃない(慌)

監督、あれって矢野さんを守ろうとしたのか?それとも自分がただやりたかっただけなのか…。前者、前者の理由であってほしいです(願望)

|

« リメイク映画 | トップページ | ♪ドラドラドォラァ~どぉらぁ~♪ »

野球」カテゴリの記事

コメント

あやっこ(呼び捨て)
お久しぶり(・∀・)/♪
トラバほんと出来てますねwやった☆
ウチも早速トラバしました♪
有隅。デスノートに書きましょう(・ω・)b
協力します!
>ほんと、ビデオ判定導入して欲しいですね…。
ビデオ買うお金ないのかもしれませんよ?だから導入できんのやって…

投稿: ささこ⇒あやっこさん | 2006年8月11日 (金) 19時35分

あ。何か、トラバできるようになりましたね(笑)
わーい、嬉しいな!

それはともかく、酷い試合でしたね…。
リアルで見てて、悲しくて泣きたくなるぐらい。
去年の9・7のときと同じ悲しみでした!(あのときは勝ったから良かったんですが)
悔しい…!

リアル映像では確実に誤審と分かるボールのはね方だったと思います。
ほんと、ビデオ判定導入して欲しいですね…。

投稿: あやっこ | 2006年8月11日 (金) 03時46分

≫興奮しているのは間違いなくささこさん!あなたです。(笑)

ハッ!(`ロ´;)…す、すいません(滝汗
あの矢野さんが退場と聞いてつい取り乱してしまいましたわ(深呼吸
あぁ、後で文章読み返してみると確かに突っ走ってますね(;´▽`A``
お恥ずかしいです、、、

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年8月10日 (木) 23時15分

興奮しているのは間違いなくささこさん!あなたです。(笑)
スカパーで見てました。。。あたってるやろ~っていうのが本当のところですね。審判が「ファール」さえいえば石井は走らなかっただろうし。。。
審判さん、そろそろ文明の利器、映像で確認しましょうよ。競馬でも写真判定あるわよ。
今日の負けは痛かった。
ってか、ワイルドピッチさえしなきゃ、こんな騒動にならなかったと、安藤が1番落ち込んでいるはず。。。

投稿: なぽたん | 2006年8月10日 (木) 23時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« リメイク映画 | トップページ | ♪ドラドラドォラァ~どぉらぁ~♪ »