« キタ――(・∀・)――!! | トップページ | 夢日記4 »

今日は外国人選手dayかな?ε-(-x-)

「最初はグー」のジャンケンで間違ってチョキを出し、一番に負けをさらった ささこです_| ̄|○

6連勝中阪神でしたが、今日は巨人に0-3で負けました

という訳で両チーム外国人選手に注目してみました

巨人は李が2HRとソロHRで本日全打点を、投げては先発グローバーが7回1/3を無四球で抑えてますしね(悔

阪神も8回裏2死満塁でシーツ三振(まぁ、その前の関本も三振なんですがね;)9回に投げたウィリアムスもドキ×2もんでしたw(゜□゜;)w

ウィリアムス、ここ最近制球に苦しんでますね、、、どうしちゃったんでしょう??シーツは守備で1塁カバーの藤本にいいトスしてアウトだったのは

さすが!!(≧▽≦)y☆

今日はもう、シーツの守備と矢野さんのガッツプレー、あと林ちゃんのナイスヒットが在ったという事でOKです。いずれ連勝ってのは止まるんですからw

次は甲子園で横浜戦です。牛島監督には悪いけど2連勝頂きたいを思います。

あ!!本日赤星さん3打数2安打1盗塁です♪

ちょっと復活?

|

« キタ――(・∀・)――!! | トップページ | 夢日記4 »

野球」カテゴリの記事

コメント

≫またもや竜と仲良く負けでしたね。
今度の直接対決までにゲーム差
3ぐらいになってたら面白いんですけどね…
上手くいきませんね↓↓↓

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年9月 8日 (金) 20時29分

おっ!今日は赤星サン盗塁決めたんですね(^-^)V
にしても3打数、、少ないですね。いわゆる塁にみんなが
あまり出てないって事ですよね?
またもや竜と仲良く負けでしたね。
こんな日に勝てばなぁと残念無念です。

投稿: Ree | 2006年9月 8日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタ――(・∀・)――!! | トップページ | 夢日記4 »