« キタ――(・∀・)――!!俺竜との差3.0 | トップページ | 悪い中にもいいニュースあり♪ »

ONE PIECE~アニメ編~

日曜日〝ONE PIECE〝が1時間放送でした。

野球と重なっていたのでビデオを録ってたんですね♪

ちょうどマンガで言うと41巻のラストぐらいでした

おまけで言うとマンガで読んだときに

大号泣した話でした・゚・(ノ□T;)・゚・

そうですね…

Photo_24 (←)ちょうどロビンが子供の頃に起きた

『オハラの悲劇』の所でした。

この写真は「お母さんですか?」って問いかけた場面です。すでにこの時点で涙ポロ×2

さらに話が進んでいった時には

(この辺マンガ読まない人にはわかりませんよね^^;)

Photo_22 ←このロビンと同じ様な状態になっていました(苦笑)いい大人が1人TV前でなにしてんだ…と心の片隅で思ってもいましたが、

だって涙が

止まらないんだもん(>ω<、)

まぁちょうど今日会社で上司からショックな話を聞いて弱っていたってのと、マンガでロビンが置かれていた状況に過去を多少思い出したりして余計に話に感情移入してしまったってのもあるんですが…

Photo_23 それにしても泣きすぎです(;´▽`A``

ロビンには心を許せる仲間に出会うことが出来ましたが、現実にもルフィの様な明るく真っ直ぐ&前向きで、強い人がいればどんなにいいかと思います。

または自分がそうありたいと願います

そういえば、10月14日(土)からONE PIECEの放送時間が土曜午後4:55からになるそうです(関西テレビでは)

中途半端な曜日と時間なので見るの忘れそうです。。。

|

« キタ――(・∀・)――!!俺竜との差3.0 | トップページ | 悪い中にもいいニュースあり♪ »

本・マンガ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3583775

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE~アニメ編~:

« キタ――(・∀・)――!!俺竜との差3.0 | トップページ | 悪い中にもいいニュースあり♪ »