« 甲子園観戦記9/18~試合前編~ | トップページ | タテジマ通訳さん3 »

甲子園観戦記9/18~試合編~

延長11回ちょっとラッキーなサヨナラだったこの試合

追いついては逆転され、また追いついて、やっと追い越したと思ったら又同点なって…と

      心臓ドキ×2 気持ちはハラ×2

少し疲れたけど見ごたえあるゲームでした(・∀・)/

先発は阪神:井川  ヤクルト:藤井 の左腕対決!

初回早々に井川打ち込まれ2点献上!

ヽ(-`Д´-*)うぉい!!と思わずツッコミいれました(不安

そう思ったら2回からは立直ったのか3人でキッチリ抑えるし、今日の井川はいいの?悪いの?と悩んでしまいましたわ。解説聞けるようラジオ持っていったら良かった、、、

でも2回に1点、そして3回に関本がHR!!で2-2になり

「これはイケルvV(≧▽≦)о゛」不安は一気に吹っ飛びましたwヒーイン時に判ったんですが関本選手の上の子が見に来てたそうです。パパ大活躍☆

この日一番の歓声が上がったのは6回裏でしょう♪

まず代打で林ちゃんが準備してるのを見つけ歓声↑

さらにコールされると歓声↑↑

ヤクルトのピッチャーが交代で阪神も代打の代打

 甲子園に帰ってきました!

        今岡誠(歓声↑↑↑)

結果はゴロでしたけど(´・ω・`)ショボーン すごい歓声でした☆

ささこも一緒に歓声上げました♪と言いたい所ですが…

Photo_18 甲子園カレー(カツ入り) 650円

食べるのに一生懸命になりすぎ

参加してませんでした(笑

カレー辛かった……(>ω<、)ヒー

前回もダーウィンについて書いたんですが、今回も7回に登板した時のダーウィンは走ってマウンドまでやってきました!ごく自然に颯爽と(笑)リリーフカー嫌いなのか?と素朴な疑問

投手リレーも豪華でしたw

  井川⇒ダーウィン⇒球児⇒ウィリアムス⇒久保田

わきしゃか氏を2回も見ることができましたvV(幸せ)

それから、やっと×2

  球児も見ることができました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

※この辺は応援に集中してたので写真無し!

サヨナラの時は最初何が起きたか「???(・_・?)」でしたが、センター青木のエラーで関本が生還☆

6-5でサヨナラ!もう最高でした(≧▽≦)♪

きっと青木。三振で投げたバットが矢野さんに当たった事でバチが当たったのかも知れませんねw まぁ青木もわざとじゃないから、よく×2考えると可哀想なんですけどね(同情)

Kif_0849 ←ヒーローインタビュー

今日のヒーローは

5打数3安打1打点2得点の関本選手

~おまけ~

次の日、昼頃甲子園に足を運んだら

Photo_19 球場周辺を掃除する光景を見ました。

当たり前の様に風船を飛ばしたり、物を食べたりして観戦している私達。

こうやって何時も試合ない時間に綺麗に掃除してくれる方が居るから気持ちよく観戦できるんだなぁ~と思いました。

ゴミはちゃんとゴミ箱とか少しなら持って帰ったりしようと思いました。

綺麗な球場作りの第一歩として(`・ω・´)ノ

そして、実はもうちょっとつづく観戦記……

|

« 甲子園観戦記9/18~試合前編~ | トップページ | タテジマ通訳さん3 »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

怪しいですか?
そうですね、そうかもしれませんね
     (。-人-。) ゴメンネ
レポートですね。
じゃぁ明日(22日)UPします(約束)
でもホントあの時緊張してて
あんまり参考にならないかもしれませんよ?

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年9月22日 (金) 00時27分

あ?!?! Reeさんとふたりで
ちょいと、なにやら怪しい会話。

わっきーのことは詳細にレポートよろしくです!!!!!

投稿: なぽたん | 2006年9月22日 (金) 00時11分

18日はありがとうwそして
お疲れ様ですぅ~
早く元気になるようにvV
≪念力ぃ≫~~(-公- ;)ムムッ

≫わっきーの事書いちゃいましたね・・・。
ふふっ♪でも表現で核の所は上手くごまかしちゃってますけどねw
心底カッコいい!と思いました♪
catch my heart(≧▽≦)vV


投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年9月21日 (木) 23時51分

私も元気になったら観戦記UPします。
てかいつのまにカレー写してました?
わっきーの事書いちゃいましたね・・・。
あれからわっきーの笑顔がこびりついてます。
かっこよかった♪ね?

投稿: Ree | 2006年9月21日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3516571

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園観戦記9/18~試合編~:

» 9/18試合編〜せっきーやったね♪ [Open Ree's heart]
今回はイエローシートでの観戦。 井川VS藤井で始まりました。立ち上がり井川君は芳しくなく[:バッド:]2失点。 しか〜し、2回には矢野っちタイムリー[:グッド:]3回にせっきーが同点HR[:拍手:] おかげで4回表は三者凡退で終わらせるいつもの井川君が戻ってきました[:楽しい:] 5回にまたせっきー安打打ちました[:拍手:]矢野っちも負けずにHR[:拍手:] シーソーゲームとなるこの試合。はらはらドキドキでした。 延長戦になり、ジェフが出てきました。わっきーも[:ときめき:]... [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 23時16分

« 甲子園観戦記9/18~試合前編~ | トップページ | タテジマ通訳さん3 »