« 「きたね~♪」by佐々木恭介 | トップページ | 軽い気持ちで散歩 »

続やっぱり福原最高☆(≧▽≦)b

最っ高ですね☆横浜さん、いつもありがとうございますw

テンポ良い試合で8時10分には試合終了~です♪

ラジオ解説:亀山つとむさんもずっと言ってましたよ

「来週広島遠征だから荷出しあるし、

       作業終わっても早く帰れるちょうどいいですよ」

それからもずっと「荷出しあるからね」連発でした。

もうわかったからさぁ…亀ちゃんヾ(- - )

あぁ、でもそういうの聞くと遠征って思った以上に大変なんだと思います。選手も、準備する裏方さんも。お疲れ様です

本日ラジオメンバー

解説:安藤統男 亀山つとむのW解説 実況:仙田和吉

しかし×2 今日の試合はTVで見たかったなぁ~

投げては福原が連続中4日での完投勝利 <素晴しいvV

打っては矢野さんが2本のHRで大活躍  <横浜に強い!

関本も4打数4安打(ラッキーなのもあったようですが…)

結果6-1大勝利☆ですからね♪

あとヒーローインタビューも見たかったなぁ~(福原&矢野)

なんか矢野さんが忍ちゃんの話をふられた時『間』があったんですよねー。何してたか気になるぅwwww"o(>x< )

インタビューではもちろん「矢野さんのおかげです」出ました!

矢野さんそれに対して「言わしてるみたいで…」ですって(笑

またその答えを受けて忍ちゃんがおもしろい!

「ロッカーの方でちょっとありましてぇ…」

      ありそう!!ヽ(・◇´・ )

ネタ合わせしてるはず!そう思ったのは私だけでしょうか?

それくらい面白かったですw

投げてよし!喋ってよし!!笑顔も口角(笑)もよし!!

やっぱり福原は最高です☆

|

« 「きたね~♪」by佐々木恭介 | トップページ | 軽い気持ちで散歩 »

野球」カテゴリの記事

コメント

この前アニキが公約してくれてましたし、
きっと実現しますよ(≧▽≦)о♪
下さんも面白い人なのに、、、もったいないなぁ~って何時も思います。

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年9月11日 (月) 19時53分


トラッキー引っ張りますねぇ~
ハンカチネタ(*^▽^*)
まだ虎バンみてないけど、その場面映ってるかな~??
矢野さんのハンカチ王子見てみたいw

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年9月11日 (月) 19時48分

このふたりのヒーインもなかなか面白い。
でも、はやくおっさん3人組のヒーインを見たいものです。。

投稿: なぽたん | 2006年9月11日 (月) 00時46分

疑問の「間」はですね、
またトラッキーが福原に青いハンカチタオル(今回はちゃんと小さいサイズ)
を渡し、福原が矢野っちに渡して、矢野っちは一応程度で顔
吹いてました。
まだそれやりますかぁ?って感じでしたよ。
多分その場面だと思います。

投稿: Ree | 2006年9月10日 (日) 21時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「きたね~♪」by佐々木恭介 | トップページ | 軽い気持ちで散歩 »