« タテジマ通訳さん3 | トップページ | 3日ぶりの阪神 »

鳴尾浜観戦記9/18

甲子園には5時過ぎに着いたと前々回書いたんですが、実は一度11時過ぎに甲子園にReeさんと現地集合してました。

18日の試合はナイターなのに早めに甲子園で集合!!

その理由は……

Photo_20 じゃん♪

タイトルにも有る様にファームの試合を観戦してきました(・∀・)/初鳴尾浜♪

阪神VS広島  先発 中村泰VS田中

試合内容はと言うと…多くは語りません

だって4-12で大敗でしたから…_| ̄|○ガックリ

この日鳴尾浜最後の試合だったので

Kif_0832_1 試合後まずは恒例の

全員で挨拶


Kif_0835 ファームチャンピオンフラッグを持って行進してくれました

(ノ´▽`)ノ おめでとう♪若虎

Kif_0836_2

しかし、ファームと言えども流石阪神です。

すでに若虎達にも熱烈なファンが!!特に声援が凄かったのが  前田大和!!

以前『猛虎ファイル’06』で彼の事をしていたので何となくは知っていたのですが、実際見ると注目というか惹き付けられるモノがあるのがわかりました。声援が大きいのも納得。

1試合の中でも確実に成長しているんですよね♪勢いがあって凄くプレーが前向きなところが好感大

”未来の2番打者”1軍のマウンドで見れる日もそう遠くはないかもしれません゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そう×2ファームで町田とオクスプリングも見てきました♪

Kif_0831 後ろ向きだけど、町田選手

さすが一流選手です。

体つきと発するオーラが既に違いました

Kif_0830 判りにくいですが、オク様です(笑

この日はちょっと打ち込まれてしまいました

通訳は多分村井通訳だと思われます…

しかし、私の記憶の中の村井さんはもっとスリムだったような、、、、なんか顔とお腹辺りがまるぅ~くなった気がします。だからチョット自信ありません。

~おまけ~

試合後、選手が練習をするんですが

打撃練習前、赤松選手ともう1人(名前忘れてしまいました)がバットによっかかって斜め体勢、そしてバットがプル×2震えてる…

ハッ∑(゚ロ゚〃)その体勢は…

秋山森乃進(83)byはねるのトびら

しかもダブルで!!(苦笑)

思わず「秋山森乃進!?」とツッコミいれてしまいました! 赤松選手とか別に反応無かったので聞こえてないと思いますが、突然のボケに写真撮るの忘れてました(後悔)

森乃進の画像でもあればわかりやすかったのに…

1日野球づけで、ささこにとっては充実した、幸せな日となりましたw一緒に付き合ってくれたReeさんにも感謝です☆

又10月7日(土)の甲子園にReeさんが誘ってくれたので行って来ます♪それまでリーグ優勝が決まらないように、明日から応援頑張るぞ!!

|

« タテジマ通訳さん3 | トップページ | 3日ぶりの阪神 »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

そうですね、若手と言われる選手で上がってるのは林ちゃんぐらいですものね、、、
その林ちゃんもあまり出場出来てないし。
今大事な試合なのはわかっていても
ちょっと見てみたいですねw
一軍で若手。

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2006年9月23日 (土) 21時58分

鳴尾浜にも行ったんですか。
まさにタイガース三昧の一日でしたね。
今年は、若手の野手が一軍で活躍するチャンスがなかなか
ありませんでしたが、着実に育ってるようです。
来年あたり楽しみですね。

投稿: さざまる | 2006年9月23日 (土) 10時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3527746

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴尾浜観戦記9/18:

» 9/18昼間編(ファーム鳴尾) [Open Ree's heart]
18日、このブログを通して仲良くなったささこさんが来ると言う事で かなり楽しみにしておりました(^-^)V 11時頃甲子園駅で待ち合わせ。早速鳴尾浜へ向け出発[:バス:] ファームの試合鳴尾浜では今季最後と言う事もあってか満員でした。 先発は中村ヤス。前も私ヤスだったなぁ・・。 まずまずの出来ではなかったでしょうか。3回を無失点で抑えました。 その時既に3-0で阪神リード。 4回より、おっ久しぶりオク様です。懐かしいなぁ。元気そうだ[:嬉しい:] ←クリックしてね ... [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 23時37分

« タテジマ通訳さん3 | トップページ | 3日ぶりの阪神 »