« つなげろ!ニッポン1周リレー | トップページ | 今日は外国人選手dayかな?ε-(-x-) »

キタ――(・∀・)――!!

      阪神6連勝!!

ついに来ましたよ!今阪神は追い風ビュー×2来てますよ♪

今日はもうこの人しか見てません!

てか見えてません(愛)

前回の巨人戦で“まさかの交代”から逆転負け。そのリベンジを果たしました!見事完投で10勝目おめでとうvV

Photo_13 福 原 忍(≧▽≦)vV

球数: 133

安打: 7   三振: 4  四死球: 1

中4日でこの内容はただ×2感心するばかりです(〃´o`)=3 フゥ

いつも忍ちゃんはカッコいいですが、今日はいつもにも増して男前に見えました(人´∀`).゜.*.☆..*。. 

Photo_14 ヒーローインタビューでも、御馴染み

「矢野さんの(リードの)おかげです」

も出ましたし(笑) <その後二人向き合って深々と頭下げる

先発全員安打&もしかして鳥谷ランニングHR!?

な展開だった阪神VS巨人in甲子園

5-2で勝利☆

最高ですわ♪

このまま勝ちのビックウェ~ブ繋げていきましょう♪

気になるのは赤星さん。今日1つ盗塁は決めたけど、ヒットが中々出ない!(本日5打数1安打)

頑張って!赤星さんо(`・x・´)о

|

« つなげろ!ニッポン1周リレー | トップページ | 今日は外国人選手dayかな?ε-(-x-) »

野球」カテゴリの記事

コメント

そうですね…
ヒットが出てるけど、何時もの赤星さんパワーとは違いますものね
疲れてるんですかね…
じゃぁ、今日の中止でゆっくり休んで
明日から良くなるかな?

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年9月 6日 (水) 21時10分

ほんとほんと、赤星サンが1人取り残されてる感じですね~(+o+)
大のお友達の濱ちゃんが頑張ってるので
パワーを頂きたいもんです。

投稿: Ree | 2006年9月 5日 (火) 23時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« つなげろ!ニッポン1周リレー | トップページ | 今日は外国人選手dayかな?ε-(-x-) »