« どぅぁぁぁ!雨でコールドw | トップページ | よし!俺竜との差は4.0(ガッツ!) »

津々巳あや先生6

津々巳先生のブログ久々に更新です

原稿終了した様です!!

お疲れさまぁ~(≧▽≦)/☆

その津々巳先生も書いてたんですが

『リンカーン』の松ちゃんの始球式のTV、ウチも見ましたw

一瞬しか映らない阪神を必死で捜して見ました(笑

すごく面白かったわ♪

赤星さんも笑顔でしたし、阪神ベンチ大ウケでした♪

でも牽制球ぐらいから「もうええんちゃうん?」とも思いましたが…あれで赤星さんタイミングとか崩して試合で打てなかったの思い出しました(*-x )=З

お笑い好きやけど お笑い<野球 思考なもので…

今度はオールスターであーいう始球式してほしいですね

やっぱりペナントレース中は選手も1試合×2真剣(しかも後半の後半ですよ!)にしてますしねぇ~…c(゚^ ゚ ;)ウーン

ウチって心狭い??

ハマスタ行ってみたいなぁ~

そう×2

18日の甲子園観戦準備しようと思って荷物詰めたら

いつも持っていってるカバンが崩壊いたしました_| ̄|○

不吉です…

|

« どぅぁぁぁ!雨でコールドw | トップページ | よし!俺竜との差は4.0(ガッツ!) »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3428918

この記事へのトラックバック一覧です: 津々巳あや先生6:

« どぅぁぁぁ!雨でコールドw | トップページ | よし!俺竜との差は4.0(ガッツ!) »