« ONE PIECE~アニメ編~ | トップページ | 井川くんの目に涙!? »

悪い中にもいいニュースあり♪

まずはいい事゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

阪神勝ちました~☆

ラジオ(MBS)ちょっとしか聴けなかったけど、聴いた所が

本日解説:安藤統男さんの

「濱中こんなに守備上手かったかなぁ~」

の台詞でした…(笑)

相変わらずの素敵コメントですw安藤さん。

でも今日ちゃんと試合聴けたのはここくらいでした(残念)

もう一つはタテジマ通訳わきしゃかさんのブログがちょっと復活です。色んな質問に答えてくれてます(・∀・)/

とりあえず、村井通訳の謎ともう1人の謎のおっちゃん通訳の名(大木通訳)が解ってよかったです♪


悪い事は、まぁ仕事関係なので

ここであまり書くことではないんですが…

とりあえず10/7(土)の甲子園行くまでにはテンション上げていけるよう頑張るだけかなぁ~と思ってます。

ガッツだ!ガッツ!!(`・ω´・ )ノ

|

« ONE PIECE~アニメ編~ | トップページ | 井川くんの目に涙!? »

ひとりごと」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

そうですね。
話せる様ならまた何処かの機会でご相談したいと思いますw
なぽたんさんのブログで仕事の事には共感する所多々ありですしね。

良い悪いには波があると良く聞くので
いい事来るよう、今を頑張ります♪

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年9月26日 (火) 23時43分

ホントすみません(。-人-。)
ホントはブログは明るく楽しく行こうと思ってたんですが、ここに来て破ってしまいました(反省)

赤星さんのガッツポーズが出たって聞いてチョット傷が埋まりましたw
赤星さんの苦しみに比べたらアリンコです。
ウチの悩みなんて(´▽`;)
ありがとうございます。さざまるさん♪

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2006年9月26日 (火) 23時39分

大丈夫??
もし、話して相談にのって解決できるようなことなら・・・
微力ながら・・・

きっと、そのうちいいことあるよ。
うんうん( ^.^)( -.-)( _ _)

投稿: なぽたん | 2006年9月26日 (火) 23時23分

Reeさんのコメントへのお返し、見てしまいました。
失恋と同じくらい悲しいって、それは深刻ですね。
赤星のミニガッツポーズ、見せてあげたかったです。

ガッツだ!ガッツ!!(`・ω´・ )ノ

投稿: さざまる | 2006年9月26日 (火) 23時09分

応援ありがとうございます(>ω<、)

他人から見たらそうでもない事かもしれないんですけどね。
いやぁ…久しぶりにショック受けましたね。
阪神でもわきしゃか氏(←笑)
でも埋めれんくらいに↓↓
解りやすく例えるなら失恋と同じぐらいの悲しさですかね?(笑)

まぁ、とことん落ち込んで泣いてっていう荒治療しますわw
後は日にち薬です。

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年9月26日 (火) 22時31分

仕事、どうしたんですか?
頑張れささこさん!!!何があったかは解らないけど
応援してるよ(^-^)V

投稿: Ree | 2006年9月26日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ONE PIECE~アニメ編~ | トップページ | 井川くんの目に涙!? »