« つなげ×2♪打線も投手も!! | トップページ | デーゲームだったんですね »

日本沈没

3つの異なる占い&心理テストの結果、すべてに

『何を考えているのかわからないとよく言われる』

と書かれ、友’Sに「全くその通り!!」と今日一の笑いとツッコミを頂いた、ささこです"o(-_-;) ウゥム…自分的にも当たってると思います。

まぁ、そんな事はどうでもいいです

今日は1日(更新時間は2日ですがね)こちらの地域は映画1,000円の日です♪仕事帰りに友と映画見に行ってきましたw

須賀健太くん(素朴な少年)とジロ(まゆげ犬vV)の出てる

『花田少年史~幽霊と秘密のトンネル』

を見たかったのですが、時間間に合わず!_| ̄|○

でも折角来たのでと友と話し合い「剛と一緒に沈没するか!」とよく解らない理由で『日本沈没』を見ることになりました。(いまさら)

CMでは何か迫力ある感じだったのでドキ×2と期待

はじまった瞬間突然地震の場面から!?(・_・?)

えっ!?などと驚いてる内に草彅くんと柴咲コウが出会って、『いつの間にそんな仲よくなったの?』てな雰囲気になったかと思うと『はい!日本もうすぐ沈みますよ~』ってのが大々的発表なって人々はパニックしてましたっけ…

畳掛ける様なハイスピードな展開と面白い様に沈んでゆく日本列島にぼ~ぜんとしてしまいました(・д・ι)

終いにはあまりにもの展開について行けなくなり、途中から出てくる自衛隊の輸送機&戦艦&ヘリのかっこよさに釘付けとなってました(;´▽`A``

何か人として映画を見る感覚が間違ってる様な気もしますが………あぁ!でもCG・特撮映像はすごかったです♪迫力ありました

あと沢山ツッコミどころもありました(苦笑

『バイク3けつ危ねぇ~』『バイクノーヘルいいん?』とか

『ホントの主人公は大地真央だ!?』とか…(〃´x`A

全体的な感想としては…恋愛色が結構強かったかなぁ~

帰りの車の中友と、”もし現実に日本が沈没したらどうする?”との話題となり

四国のあんな所(吉野川周辺)に亀裂入って真っ二つに崩壊するんだったら何処にも逃げれんやん!!確実に死ぬね!

との意見で満場一致しました

だから現実には起こらないでほしいです、日本沈没

|

« つなげ×2♪打線も投手も!! | トップページ | デーゲームだったんですね »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3289521

この記事へのトラックバック一覧です: 日本沈没:

» 神田 沙也加 活動再開 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
神田沙也加ちゃん。 (1986年10月1日生まれ。身長160cm、血液型はA型。) 松田聖子と神田正輝元夫妻の愛娘が、芸名をSAYAKAから本名の神田沙也加に改め、再デビューする。 [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 07時25分

» 喰いタン 相葉 [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
少年隊の東山紀之主演、V6の森田剛も出演する「喰いタンスペシャルin香港」に、嵐の相葉雅紀君が特別出演した。 キャストは他に、京野ことみ、市川実日子、須賀 健太など。 物語の基本メソッドは「喰いしん坊探偵、略して『喰いタン』の高野聖也が、自らの美食の知識と鋭敏な味覚を駆使して事件を解決していく」というもの。... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 07時32分

« つなげ×2♪打線も投手も!! | トップページ | デーゲームだったんですね »