« 津々巳あや先生6 | トップページ | ありえない!!(#`ε´#) »

よし!俺竜との差は4.0(ガッツ!)

よし!勝った!!(`・ω´・ )」+

これで明日からの中日inナゴド面白くなってきました♪

今日TV放送無くラジオでした。

解説: 達川光男  実況: 赤木誠 

ハキ×2コンビ☆この二人会話テンポ早くって私は少々ついて行く事が出来ませんでした(汗

試合自体も今日は総力戦という展開だったので、7回の江草登板辺りからウチの頭は混乱気味でしたね。°°(>д<)°°。

よってあまり文章書けずです(´・ω・`)ショボーン

阪神VS広島in広島 4-2阪神勝利☆

8回 鳥谷のタイムリーヒットで逆転でした♪トリ頼もしいvV

達川さん曰く、トリは何でも足を痛めてるそうな(驚き

そんなそぶり見せないトリに第2の金本の姿を見ましたねw

それと気になるのは途中交代したシーツかなぁ…

と思ってたらラジオからベンチリポート!

『体調が悪い為に病院へ、、、、』

怪我じゃないんだね!良かったよε-(´・`) フー


〓独り言〓

最近、変なのに目を付けられたのか

英語だらけのトラバが突き出して困り果ててます(ため息

「たまに見に来ますのでよろしくお願いします」とのコメントがトラバ通知メールに付いて来ます…

たまに!?ちゃうやろ!!

  毎日来とるやないか!!(-公- ;)あぁ!

とツッコミ入れつつ削除

とりあえず対策として0時以降のトラバは確認してからの公開をしようと決めました!他に何か良い対策とかないのでしょうかねぇ、、、、

|

« 津々巳あや先生6 | トップページ | ありえない!!(#`ε´#) »

野球」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ!達っぁんの話すごく面白いのに
話に集中してたら試合わからなくなるし、
試合集中してたら達っぁんの話聴けないし…
大変でした(汗

>お役に立てませんで・・・。
いえ×2
自分だけではないんですね、良かったぁ~
少し安心しましたw
ありがとうございます♪

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2006年9月15日 (金) 19時46分

こんばんは。
達ちゃんはしゃべり続けますからねぇ。
面白い話もあるんですが、ラジオだと現場の状況が見えなくなるかもしれませんね。
さあ、いよいよナゴヤ決戦です!
ささこさんの、18日の現地観戦が盛り上がるためにも3つ勝ってもらいましょう!

あと、「たまにちゃうやろ!トラバ」私もイラついてます。
どうしたもんですかねぇ。
お役に立てませんで・・・。

投稿: さざまる | 2006年9月14日 (木) 22時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3443936

この記事へのトラックバック一覧です: よし!俺竜との差は4.0(ガッツ!):

» ここまでは予定通り、いよいよナゴヤ決戦じゃ! [〓さざまるの雑記〓]
4-2で広島に3連勝です。 初回には派手にアニキの先制ソロホームラン! 4回には [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 22時39分

» 我慢くらべに勝ちました [虎のおしゃべり堂]
 本日も広島市民球場でカープと激突のタイガース。向こうも 地元で三連敗はなんとか避けたいところだろうが、こちらもそれ 以上にどうしても負けられない。  意地を見せたのが二回、先頭の金本。ビシッと鋭く体が回って ライトスタンドへ先制ソロを叩き込んだ。  さらに四回、金本のヒット、濱中の内野安打で無死一、二塁と し、さらに鳥谷が四球を選んで無死満塁とする。大きなチャンスと なったが、ここは矢野併殺の間に入った1点だけ。いかにも勿体 ない、と思った矢先、その裏に杉山が新井に食らっ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 22時50分

» 今日のポイント...ここ・ここ [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
7回裏 広島の攻撃  ツーアウト 満塁のピンチを [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 23時02分

» 十分あるぞ、逆転V! 鳥谷、決勝2点タイムリーで5連勝! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
http://app.blog.livedoor.jp/giichan0817/tb.cgi/50129964 http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/d03f6cb712be80445abbb638c78bfbfb/63 http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/f8d77eab8fa7188f3d13fce2ae686b44/25 http://blog.kansai.com/tb/okaka0220/566 http... [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 23時03分

» 広島に3連勝!6人の投手リレーで逃げ切る! [トラファン日記]
今日も広島市民球場で、広島と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は杉山、広島の先発はベテランの佐々岡。 2回表、阪神は金本のソロホームラン {/roket/} で、1−0 と先制します 4回表、金本がライト方向へのヒットで出塁すると、続く浜中もショート方向のヒットを放ち、ノーアウト1,2塁とします。そして、鳥谷はフォアオールで出塁し、満塁となります。続く矢野は併殺打を放ちますが、その間にランナーが帰り、2−�... [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 23時26分

» 広島3タテで中日に4ゲーム差! [関西屋店主の関西系野球ブログ]
妹から借りた犬マユゲでいこうA・TiEMPOの表紙をめくって後ろを見たら「Vジャンプ編集部・部歌」として「バ〜スかっ飛ばせバ〜ス」と書いてあって爆笑した店主です、いかがお過ごしでしょうか? ゲームマンガやのになんでバースやねん。どんだけバース好きやねん (マンガ読むときに表紙めくるのがデフォルトになってる自分もどうかと思います) もっと関係ないですけどクロマティ高校の「バース高校」出たときも激笑いでした... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 00時50分

» 決戦は金曜日 (9/14 広島18回戦) [今年の阪神はやらかす!]
時マサニ来タレリ。各員ニ告グ。戦闘配置ニツケ。 ■試合内容 先発は、杉山と佐々岡。 2回表、金本の21号ソロで阪神が先制すると、4回1死満塁から矢野のゲッツーの間に1点を追加。 しかし4回裏、新井の2ランで同点に追いつかれる。 終盤、広島が作る再三のピンチ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 02時04分

» 3タテキターーー!!!(・∀・) [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
  虎の勝利や!阪神4ー2広島 スイマセンがこの点数で良かったですか? 母上が外出先から帰ってきてドタバタと していたので最後をよく聞いていなかったので…。 鳥谷敬、男になりましたッ!!! キミはスゴーーーいぞぉ!!! で、画像はアニキだけどね。 絶好調...... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 08時59分

» #1417 辛くも勝利!いざナゴヤ決戦へ!! [続「とっつあん通信」]
この日は未明出勤に備え 途中からは布団の中にもぐり テレビから聞こえてくる音声を [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 12時19分

» 阪神70勝目、MVPはこの人だ! [たかしの目線 (゜▽゜)]
阪神70勝目! 9月14日(広島) 広島 2-4 阪神   勝った!勝った! ま [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 19時14分

« 津々巳あや先生6 | トップページ | ありえない!!(#`ε´#) »