« 日本沈没 | トップページ | これも個性(・x・) »

デーゲームだったんですね

TV点けてビックリですよ~

余裕かまして買い物行ってて、帰って来たら阪神戦してるじゃないですか!!Σ(`ロ´;)ハッ!

横浜はデーゲームだったんですね(汗

それでも何とか5回裏から見ることが出来ましたw

何かウチがTV点けたとたん阪神ピンチなんですけど…

でも何とか横浜の追撃払って5-3で阪神勝ちました☆

杉山2勝目おめでとう(ノ´▽`)ノ

9回を投げた吉野も良かったvVもう出てきた時から顔つき違ったよね♪自信取り戻した感じだし楽しそうです(≧▽≦)y祝☆初セーブ♪

|

« 日本沈没 | トップページ | これも個性(・x・) »

野球」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。