« ありえない!!(#`ε´#) | トップページ | モンキー大活躍☆@(( 'ω' ))@ウキッ »

4番の一振り

       完璧でしたね+

先発朝倉から4番金本が放った2ランHR!!

この緊迫した試合を決めるのは、やはり4番の一振りですねw

今日の阪神VS中日inナゴド 面白い試合でしたわ~

安藤が7回2/3まで中日打線を3安打に抑え、三振も7つ取った素晴しいピッチング゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

打つ方はアニキはもちろんですが、自分的ヒーローは

       シーツ  シーツ  しぃぃぃつ!!

昨日の悪夢は祓ってくれた4回の先制ヒット!!

7回表 アニキの2ランHRを導いた四球!!

しかもこの四球。最後の球は顔ギリ×2に来たので朝倉に対して怒り、何か言いながら1塁へ(怖)ヽ(-`Д´-*)

このシーツの姿に朝倉がカッとなってましたからね♪気持ち乱れたのか次のアニキにHRですからねw

その前にも5回裏

打者 谷繁に対して3球3振⇒

 谷繁プライド傷つけられたのかベンチでバット投げる

などの出来事があり中日バッテリーの心理をも攻めた所も面白かったですわ(・ω・)bグッ

0-2でやっと最後にナゴドで勝ちましたうる(ノ∀`;)るるぅ

今岡もベンチに帰ってきましたし♪

首の皮一枚でも希望がある限りやるしかないんです!!


明日の甲子園での試合やるのかな…

てか、そこまで辿りつけるんか?

Photo_16 たいふぅ~んのばかぁぁ(>ω<、)

ウチより先に近畿に上陸せんといてや!

もし試合に行ければ観戦記UP予定です

現在天気図とにらめっこ中…

〓追記〓

中日の中田と朝倉って顔似てませんか?

顔を見みてもウチは区別がつきません(苦笑

【今回も0時以降のトラバとコメントは確認してから公開させていただこうと思います。すみません】

|

« ありえない!!(#`ε´#) | トップページ | モンキー大活躍☆@(( 'ω' ))@ウキッ »

野球」カテゴリの記事

コメント

なんとか観戦できました♪
台風も気合で飛ばしました(笑

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年9月19日 (火) 19時37分

昨日はお誕生日レスどうもありがとうございました。
今日はなんとか、名古屋の悪霊からときはなたれ勝つことができました。
明日観戦なのね。。台風心配ですね~
でも、何はともあれ気をつけてくださいな。。。
身体が大事ですぜ!

投稿: なぽたん | 2006年9月17日 (日) 21時20分

渦潮に飲まれないようにします(笑
現在今年の甲子園観戦成績
2勝2敗なので、何とか勝ち越したいです!
女神になれるようがんばりますw

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2006年9月17日 (日) 19時36分

こんにちは。
しぃぃぃつ!!の怒り、良かったです。
虎ナインは優しいのか、みんな感情表現が苦手みたいですから、たまにはいいですよね。
それから、台風がぐんぐん加速して一気に通り過ぎてくれるといいですね。
行けそうなら、橋から飛ばされて、渦潮に飲み込まれないように気を付けて下さい。
勝利の女神、期待してます。

投稿: さざまる | 2006年9月17日 (日) 18時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« ありえない!!(#`ε´#) | トップページ | モンキー大活躍☆@(( 'ω' ))@ウキッ »