« 甲子園観戦記9/18~試合編~ | トップページ | 鳴尾浜観戦記9/18 »

タテジマ通訳さん3

えぇ~っと、次の観戦記更新前になぽたんさんからコメントでリクエスト頂いたタテジマ通訳さんについてレポート??

Q1  生わっきーはいかがでしたか?? 

TVで見る以上に゚.+:。 男前でした゚.+:。

姿見かけた瞬間一気に緊張して最初にそう思った事ぐらいしか覚えてません(苦笑)あと記憶にある事と言えば…『背が高かった!』って事と、何故か“二重好き”の矢野ファンの友の事を思い出し『友!!わきしゃか氏はくっきり二重だよ。きっと君が好きな形だよ!!』と全然関係ない事ずっと考えてました(;´▽`A``


Q2  なんて声かけたのかしら??

 …実は覚えてません(滝汗)              はい、次ぃ~


Q3  差し入れは何をわたしたのかしら???

インパクト大と思われるものです(・ω・)b

何かは、『差し入れでこれ??』って言う品物なので伏せときます(笑)色々考えたんですが、わきしゃか通訳が甘いものが苦手という事なので菓子類では無い事だけは確かにしときましょう♪ ささこの性格上『人と被らない・インパクトある・ウケ狙える?』を優先してしまい、自然とその品物に手が……。Reeさんもノリが良い方で“OK”出してくれて良かったですw

ただ、わきしゃか通訳がどう思ったかは謎です(苦笑)

何を喋ったか、会話出来ててのかはテンパってて殆ど覚えていないのが悔しいですわwwwww(>ω<)次甲子園行くときはもうちょっと余裕持てるといいなぁ~と1人反省会です。

|

« 甲子園観戦記9/18~試合編~ | トップページ | 鳴尾浜観戦記9/18 »

野球」カテゴリの記事

コメント

≫にやにや思い出しながらブログってる
いや×2(汗)これに限らず常に笑顔ですからw

9月30日わっきーに会えるといいですね♪
まぁ姿を見ると逃げたくなる気持ちはわかりますわ
ウチもそうでしたから(;´▽`A``

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年9月22日 (金) 23時27分

≫何日も前から何にするか悩んでたのに決めたのは
早かったよね(汗)
AB型は深く悩みませんからねぇ~
決めたら早いですよw
それでは二人で反省会開きましょう!!

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年9月22日 (金) 23時23分

いっや~ん・・・
なんか意味深々ねぇ
にやにや思い出しながらブログってるのがお会いしたことないけど目に浮かぶようです。
  
あたくしは、今度9月30日に参戦です。
今度は何か差し入れでもできるようにと・・・考えてはいますが。でも、あの姿を見るとさすがに引いてしまった。。。照れます。

投稿: なぽたん | 2006年9月22日 (金) 22時56分

なはは(笑)
インパクト大ね。確かに。
でもかなり私はあれいいと思いますよ(^-^)V
何日も前から何にするか悩んでたのに決めたのは
早かったよね(汗)
反省会私も参加します。ささこさんは私よりちゃんと
わっきーの顔見てるよ。私のほうが余裕なかった・・・。

投稿: Ree | 2006年9月22日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3533733

この記事へのトラックバック一覧です: タテジマ通訳さん3:

« 甲子園観戦記9/18~試合編~ | トップページ | 鳴尾浜観戦記9/18 »