« モンキー大活躍☆@(( 'ω' ))@ウキッ | トップページ | 甲子園観戦記9/18~試合編~ »

甲子園観戦記9/18~試合前編~

台風の影響が心配でしたが、試合始まる時には

Photo_17 じゃじゃん♪

あおぞらwwwww♪♪

ささこは台風も引き寄せる(?)くらいの『超強力雨女』なんですが、今回は一緒に観戦したReeさんのが『晴れ女』と言う事で台風を吹き飛ばしてくれました☆

球場には5時過ぎに到着!!今回はトラッキー&ラッキーは発見できなかったんですが、その代わり

 タテジマ通訳わきしゃか氏に

    会う事が出来ましたvV゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ささこはわきしゃか氏のファンでもありまして、もうねぇ~姿を見たらものすごく緊張して、差し入れ渡すのが精一杯でした。だから写真無しです(。-人-。) ゴメンネ

しばらく緊張で震えが止まりませんでした(苦笑((>ω<、)))

そんなハプニングもあって球場に入った時にはラインナップ発表が始まる所でした。御馴染みトラッキーのモノマネショー♪

Kif_0840   え~っと誰かな?

構え始めが関本???


Kif_0841

これはシーツですね♪

角度がシーツ


Kif_0842

さぁ!!次の選手は誰だ!!

とビシッ!!待ち受ける

トラッキー&ラッキー

Kif_084418日はゲストでUSJのマスコット

(名前ちょっとわからない)

も来てました(・∀・)/

Kif_0846 さて、

矢野さんもブルペンから戻ってきたので

いよいよ試合開始!!

ってことで つづくぅ~!!

※デジカメの機能がいまいちで写真わかりにくいですけど許してください(。-人-。) ゴメンネ

|

« モンキー大活躍☆@(( 'ω' ))@ウキッ | トップページ | 甲子園観戦記9/18~試合編~ »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

なんとか勝利の女神になることが出来ましたよ(笑)
延長になってからは祈る想いで応援です。
試合後は多少かすれ声になってましたw
ちょっと誇らしいです(*^▽^*)

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2006年9月21日 (木) 00時25分

見どころ盛り沢山で壮絶な試合、お疲れ様でした。
ささこさんの応援のおかげで、名古屋の後遺症からスッカリ立ち直ったようです。
これからは、もう名古屋に行くことも無いし、勝利あるのみです!
観戦記の続き、楽しみにしてます。

投稿: さざまる | 2006年9月20日 (水) 22時53分

≫ちゃんとレポート聞きたい聞きた~い!!!

え!?Σ(・ω・ノ)ノ!
あ、その辺聞きたいですか?
じゃぁ、その辺の事はレポート+αが終わったら
別にUPする事にします(・∀・)/
と言っても緊張してたのであんまり覚えてません(汗
そんなに期待しないでくださいね

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年9月20日 (水) 21時03分

生わっきーはいかがでしたか?? 
なんて声かけたのかしら??
差し入れは何をわたしたのかしら???

ちゃんとレポート聞きたい聞きた~い!!!

投稿: なぽたん | 2006年9月20日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3514222

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園観戦記9/18~試合前編~:

» 9/18試合前編〜タテジマ通訳へ [Open Ree's heart]
ささこさんと2人鳴尾浜から場所を移し甲子園へ[:拍手:] 私もささこさんも共通の大好きな彼。。タテジマ通訳わきしゃか氏への[:プレゼント:] を渡そうと何日も前から計画。 差し入れを持ってうろうろうろ・・。 見つけたとき、一挙に興奮してささこさんの腕バシバシ叩いてしまいました。 ささこさん覚えてたらごめんなさいm(__)m わきしゃかさんへ「これ差し入れです」と手渡し出来ました[:拍手:] とても笑顔で受け取ってくれました[:ラブ:] その後の事は殆ど覚えてません[:!:]... [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 23時36分

« モンキー大活躍☆@(( 'ω' ))@ウキッ | トップページ | 甲子園観戦記9/18~試合編~ »